ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


敏感肌OK!水クレンジング

 ビオデルマ 
サンシビオ エイチツーオーD




こちらのエイチツーオーDは、
世界中で2秒に1本売れる!敏感肌用のクレンジング水




敏感肌をいたわりながら、洗顔・メイク落とし・保湿までしてくれる3in1のクレンジングウォーター✨




このボトルの特徴が片手プッシュで使える点です!




キャップをあけると、上からプッシュできるようになっているんですびっくり




コットンをおいて、やさしくプッシュ!




量をだしすぎることがないので、便利です!


力をいれすぎると勢いよく液体がでてきちゃうのでその点だけ注意ですチュー




ベースは、クッションファンデです。

上から、アイライナー、アイブロウ、アイシャドウ、チーク、グロスです。




クレンジング水をしみこませてひたっとしたコットンをメイクの上においてなじませます。




刺激もなくやさしい使用感なので、ちゃんとメイク落ちるかなーと思っていたら、きれいに落ちました❢❢


少し残ったアイライナーもかるくなでると簡単に落ちたのでびっくり!びっくり




肌に優しいけど、しっかりメイクも落してくれます!!

さすが、世界で売れてるだけあって優秀ですキラキラ


洗顔・メイク落とし・保湿までしてくれる3in1なので、ダブル洗顔も不要ですニコニコ

メイク落としたあとはお肌がしっとり、つるんて感じですラブラブ

片手プッシュも簡単、時短でおすすめですニコニコ



これから夏のお出かけで日焼けした後にも、肌に優しくケアできていいなと思いますルンルン




ビオデルマジャポンのモニターに参加しています。