素敵なアイテム入りました!! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

みなさんこんばんは!!

今日は花金!!!みなさんキャッホーな気分でしょう!!笑😆
明日明後日お休みだよーって方は是非とも当店へとお越しください!

ということで!!今日のブログでは明日明後日に是非ともお試しして頂きたい最高にカッコいい入荷アイテムの紹介をしたいと思いまーす!!(^ ^)

ではさっそく紹介します!
こちらでーす!!!👍




number:68A6-K49A
color    :BLK
size      :XL
price    :10,800-(+ tax)

カルトからビッグプリントTが仲間入りしましたよーーー!!(^ ^)

フロントにカルトのマークが大きく載っており、宇宙柄の様な色合いがまたお洒落ですよね!!👍👍

ストリート系のスタイリングをする方などにはめちゃくちゃオススメなアイテムです!☺️


さぁさぁどんどん参りますよー!
お次の入荷アイテムはこちらー!!😆





number:FDPB18-C02
color    :BLK/WHT
size      :M
price    :5,900-(+ tax)

こちらはFREE DEEから、ジップ付きラインパンツが入荷しました〜!!👍

実はこのラインパンツ、前大人気アイテムで今回は再入荷となるのです!
サイドにジップがついており、腰部分まで全開できちゃうんです!!脱ぎ着がめちゃんこしやすい!!!!😆
先程紹介したカルトのビッグTと組み合わせてストリートっぽく仕上げてみてもありよりのありです!!笑

こんな感じ⤵︎



どうですかーー??
どちらも最高にかっこいいのでお買い求めの方は是非とも当店まで!!!☺️
お待ちしてマース👍

業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。