めちゃくちゃカッコいいアイテム入りました!! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

みなさんこんにちは!!
本日もブログのお時間がやってきました!笑

今日はなんだか少しだけ涼しい気がしますね...
最近ほんとに暑かったのでちょっと嬉しいですね笑☺️

とは言ってもまだまだあつーーい日は続きますのでみなさん熱中症等にはくれぐれも気をつけて下さいね!!💦

さて、そろそろ本題へと参りますかー!!

今日は新しく入荷したアイテムの紹介をして行きたいと思いまーす!!😆

ではさっそく参りましょう!👍
まずはこちらのアイテムから!!




number:FG18-A09
color    :BLK、WHT
size      :44、46
price    :¥7,900 → ¥5,530-(+ tax)

フーガからビッグプリントTが入荷しましたー!!😆
カラーはブラックとホワイトの2色展開でどちらもめちゃくちゃカッコよく着ることが出来ます!!👍
シルエットが大きくゆったりと着れるので、ストリート系ファッションが好きな方などにもほんとにオススメのアイテムです!(^^)

そんなカッコいいビッグTがなんと30%OFFです!!!!今がお買い時ですよー!!!笑😂


続いてのアイテムに移りまーす(^^)
こちらのです!!!




number:FG18-K02
color    :BLU、BEG、PUR
size      :44、46
price    :8,900-(+ tax)

まだまだフーガから、総柄開襟シャツが仲間入り!!😆
めちゃくちゃカッコよくてお洒落じゃないですか!?!?
カラーも豊富な3色展開で、どれも違った雰囲気で着れるので自分に合ったカラーをお試しして見ては??☺️



ちなみに僕もきてみました笑😂
どれもほんとにかっこいいのですが、少し爽やかに着たかったのでブルーをチョイス!!
どうですかー???
カッコいいですよね?ね??😂

この2つのアイテム、どちらも数がかなり少ないのでお買い求めの方は是非ともお早めにー!!!✨

ではでは、店頭にてお待ちしております♪


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。