お洒落なデザインのシャツが入荷! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

みなさんこんばんは!!

ブログのお時間です!😆

今日パルコは台風の影響で全館18:30閉店となってしまいました...💦
みなさんも早めにお家へお帰りくださいね💦

しかし本日、そんな台風なんて吹き飛ばすくらい爽やかでフレッシュなアイテムが入荷しましたよ〜!!笑😆

さっそく紹介していきましょうか!!
こちらでーす!!(^ ^)




number:FDPB18-G10
color    :YEL、BLK
size      :M、L
price    :3,900-(+ tax)

FREE DEEから総柄半袖開襟シャツが入荷しましたー!!
この夏っぽい爽やかなデザイン!!めちゃくちゃ可愛くないですか!?😂

カラーもイエローとブラックがありどちらもお洒落に着ることが出来ます!👍

ちなみに着てみるとこんな感じです⤵︎




お次のアイテムはこちらー!!




number:FDPB18-G11
color    :NVY
size      :M、L
price    :3,900-(+ tax)

こちらもFREE DEEから総柄半袖開襟シャツです!!
先ほどのアイテムとはデザインが違い、花柄が素敵なシャツとなっております!

このアイテムならパンツはデニムでもショーツでも、色んな合わせ方が出来そうですよね!👍 



マネキンが着ていたのでパシャリ。

みなさんどうでしたかー??😆

どちらもほんとにお洒落に使えるのでオススメのアイテムですよ♪


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。