韓国限定!?シェイクシャックの可愛い犬グッズ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
インスタにアップしたんですが、この間 HOOがランチにシェイクシャックのハンバーガーを買ってきてくれたんですね。
 
たまに欲するジャンクフードドキドキ
 
 
その時に、犬のグッズを見かけたらしく、ロコにと買って帰ってきました。
(スタバにせよグッズ好きすぎやろ←)
 
 
 
写真撮影してたら早速近寄ってきたw
 
 
何じゃこれ くんくん。
 
ティシャツとハンバーガーのおもちゃでした♪
 
か・・可愛いラブ
 
 
ハンバーガーのおもちゃは中におやつを隠し入れれるようになっていて、取ろうとずっと遊んでましたw

動画は インスタでアップしてます♪
 
 
 
コメントにも書いてましたが、これ、日本には売ってないのかなぁ〜?
 
見かけた方いますか??
 
 
ネットで調べてみたら、シェイクシャックのアメリカのHPに載ってました。
 
シェイクやフライドポテトまであるんや〜爆  笑
 
このセット可愛すぎw
 
値段は、8ドルって書いてましたが、韓国のシェイクシャックの店頭では16,000ウォン で売ってたらしいです。
 
 
 
そんな時、ブログを書こうと、ハンバーガーをよく見ると・・・
 
HOWLPOT(ハウルポット)
 
って書いてる!!
 
 
HOWLPOT(ハウルポット)とは
 
韓国発、コンパニオン・アニマル専用ブランド「Howlpot.(ハウルポット)」

このブランドは、"ペット"ではなく、"パートナー" コンパニオン・アニマルとし、飼育するペットとは違い、長い間一緒に暮らしてきた動物を伴侶や家族、友だちと同じように位置づける意味・考え方です。
Howlpotのミッションは、動物たちの性質や取り巻く環境に配慮したコンパニオン・アニマル用の家具や服飾品を作ること。人間用の商品を作る時と同じように、コンパニオンアニマル用の製品も、設計・デザインされるべきだと、考えています。"ペット"ではなく、大切な"パートナー"である彼らのために日々デザインしています。

 
 
て事は、韓国限定グッズなのか!
 
 
HOWLPOTは我が家も愛用しています♪
 
これはちょっと変わってて、クッションがかた目のベッド。
 
かたいタイルの床で寝てる事が多いので、かた目のベッドが良いのかと思って購入しました。
 
 
が、
 
たまーに入るぐらいで、あんまりのようです笑い泣き
 
 
それよりも、こっちのベッドの方がお気に入り。
 
これも、同じブランドのなんですが、これはちょっと変わった形になっていて、
 
犬が落ち着く形らしいです。
 
 
というのも、イヌ科の動物の多くは、洞穴のような場所を巣にするという習性があり、上部と側面をすっぽり覆われていれば、外敵に襲われにくく、安心して休息や子育てができるからとされていて、室内犬としての歴史が長くなった犬たちですが、遺伝子には野生時代の本能はどこかに残っていて、洞穴型のスペースは、犬であれば本能的に安心できるという事からこんな形のベッドらしいです。
 
 
クッションがすごくフワフワで肌触りもよく、ここに入ってることが多いです。
 
やっぱりベッドはフワフワが良いのね〜w
 
 
ロコもお気に入りみたいですが、私はインテリア的にもデザインがオシャレで凄くお気に入りですグッド!

 
 
調べてみたら、このベッドだけ日本にも売ってましたポーン
 

 

ちょっと高いですがあせる
 
 

 

 

 
来週で7ヶ月になるロコですが、
 
こんな小さかったのに・・・
 
今はこんなに大きくなりましたwww
 
現在2.4キロニヒヒ
 
 
ロコが我が家に来てくれてから、HOOと大喧嘩する事がほぼなくなりましたw
 
その代わり、今まで私に買ってくれてたお土産がロコにと変わりつつあります真顔
 

 

 

可愛いから許すドキドキ  ←愛犬ばか

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ