小さな親切大きなお世話 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 

 
先週の金曜日はHOOが休みだったので、1泊2日でまたまた グランピングに行ってきましたニコニコ
 
今回は、お友達の犬たち2匹も連れて♪
 
行く2日ほど前から天気予報をチェックしてたら金曜日は1日あいにくの雨マーク汗(しかも雷マークとかあせる
 
まあ梅雨だし仕方がないな。
って諦めモードで当日の朝起きて天気予報見たら、晴れマークがラブ

 

 
と思ったら、チェックインする15時から雨マークチーン何やねん
 
 
昼前にもう一度チェックしたら・・・・
 
15時から曇り晴れに変わってるやん爆  笑
しかも、チェックイン前までは曇りマークになってるしw
 
やっぱり私、晴れ女やわー!!!

 

 

 

2匹 ホテルにお迎えに行って、前と同じ グランピング場にGO〜

 

ここ👉 愛犬と1泊2日でグランピング♪

 

この間来たばかりやのに、ここすっきゃな〜

 

 

 

曇りどころか晴れて暑すぎて、この後エアコンつけて部屋で待機。

 

 

しかし、暑すぎてかエアコンがなかなか効かないあせる

(この間はすぐ効いたのに)

 

いうてもここはテントなので、夏は本当に暑くて昼間はエアコンが全く効かなかったりするので、もし行かれる方は真夏に気をつけてくださいね!

 

 

 

少し日差しがマシになったので外に出してあげたら、若者2匹(ロコとボニー)はウロチョロしてましたが、10歳のチワワ(モンティ)はすぐ部屋に戻りましたw
 
 
それでもまだ少し暑かったので、プールで泳がせることに。
 
オーストラリアにいる2匹の飼い主の友達とやりとりしてて、ボニーも初スイミングに挑戦することに!
 
スイスイ〜〜〜
 
えーーー!! 初めてとは思えない見事な泳ぎ爆  笑!!
 
しかも!水しぶきが全然上がってない!!
 
さすが、器に入れた水でよく遊んでただけある!
何なら、片足 水に入れたまま寝てたしな🤣
 
 
 
ロコは流石に2回目だからちょっとは慣れて泳げるようになったかも!
 
と思ったが、
 
全然あかん🤣🤣🤣
 
インスタストーリーで動画アップしましたが、面白すぎ可愛すぎで爆笑wwwミアン爆  笑
 

 

 

ボニー2回目はさらに ス〜イスイ〜チョキ
 
自分で方向転換まで!!!素晴らしい!!!
 
すげー byロコ
 
 
ボニーの泳ぎ見てちょっとは習ったかな?
ともう一度リベンジ!!

 

 

 

もういややって!!!
 
 
 
あかんか😂w
 
 
 
カップルらしき男女がその様子をずっと見てて、自分のワンコ(マルチーズとチワワ のMIX)も泳がせたそうにしてたんですが、水着がないから入れれないねー。って話をしてて、それを聞きつけたHOOが、
 
良かったら入れてあげましょうかー!?
 
っていうと、
 
え!?良いんですか!
この子、泳いだ事ないんですがお願いします!!!爆  笑
 

 

え?ちょっ誰?何? 


 

何すんねーーーーーーーん!!!!
 

 

バタンバタンバタンあせるあせるあせるあせる
 
もう出る!
 
 
 

ほんま何すんねん!!!!

 

 

 

 

これぞ、小さな親切大きなお世話ですな。(笑)

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ