韓国の可愛いデザインのビールとアイス | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

グランピングに行った当日、曇りどころかあまりの暑さに、売店にアイスクリーム買いに行きました。

携帯持っていくの忘れて、どんなアイスが売ってるのか写真撮れなかったですあせる

 

 

 

買ったのはこれ!

 

たい焼きのアイスクリームバージョン。

正確にいえば、トップンオ なので、餅フナ焼き ですがw

 

日本にもあって、人気のアイスですよね!(日本のパクリと言われてますがw

 

こんなやつ。

 

 

韓国のアイスはこんな感じ。

 

モナカの中にバニラアイスと餡が入ってます。

 

やはり、日本の方がレベルは高いですが、これも十分美味しい!!

私、モナカ系のアイス好きなんですよね〜

 

 

 

そして、HOOがコンビニで買ってきた、韓国の有名な観光地の絵が描かれた可愛いビール。

可愛いドキドキ

 

左2本は 済州島の水で作られたJEJUビール。

フルーティーで美味しい!!


 

私、日本の濃くて苦いビールは苦手で、薄い韓国のCASSビールが好きだったんですが、これは本当飲みやすい!

 

これはハマった!!

 

また飲もう!!グッド!

 

 

 

それから日本のたい焼きアイス調べてたら、こんなの見つけて食べたすぎ!!!

 

 

ご自宅用は訳ありで十分!これめちゃお得!!↓↓

 

目覚ましテレビで紹介されてたらしいこれも美味しそう!

 

 

やっぱり日本の食文化は素晴らし過ぎる。

こういうの見たら日本に住みたくなるよね・・・笑い泣き

あーー食べたい!!

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ