3ヶ月になりました♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

ROCOが 先週で3ヶ月になりました♪

 

インスタにちょこちょこアップしてますが、

 

 

最初はこんなに小さかったのに、すくすくと育ってくれて

 

 

こんなに大きくなりました♪
 
現在1キロ(*´꒳`*)
 
 

 

 

しかし寝てる写真ばかり(笑)
 

 

まだ3ヶ月だからか、とにかくよく寝る子で遊びながら寝たりw
 
面白い体制で寝たりw
 
見てて飽きませんね(≧∀≦)
 
毛もボサボサw
 
 
私が編んで作ったバッグにすっぽりw
 
 
 
先週3回目のワクチン注射を受けました。
 
2週間ごとに合計6回まで受けるので、最終は6月8日。
 
ワクチンが全部終わるまで色々と注意が必要です。
 
 
BAGが落ち着くみたいです照れ
 
 
お友達の娘ホワイトポメのボニーとも初対面!
ボニー大きくなったでしょ♪
 
インスタストーリーにアップしましたが、2匹が遊ぶ動画が可愛くて可愛くてラブ
ロコに良いお友達ができて嬉しいです♪
 
 
カフェデビューもしました♪
 
でも爆睡w

 
大好きなテニスボールはもともと私のマッサージ用なのですが、最初は追っかけるだったのが、どんどん大きくなってきて噛むようになりヨダレだらけになるのが嫌なので、ロコ用のを買いにペットショップに行ったのですが・・・
 
 
1個売りはなくて数個セット売り・・・
 
そんなにいらんチーン 
 
 
外で投げて持って来させる用なのかな。
 
ちょっと保留w
 
 
また一緒にキャンプも行きたいな〜
 
それはワクチン全て終わってからかな。
 
 
これから沢山一緒にお出かけしたりするのが楽しみです!
 
 

またブログで成長を記録していきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇