ショック | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

今朝、速報で 志村けんさんがお亡くなりになったと知った時、本当にびっくりしたのですが、それよりも悲しかったです。

 

私は、志村けんさんの出る番組が小さい頃から大好きだったので、正直 今まで芸能人の方など亡くなったとテレビで報道されても驚く事はあったけど、ここまで悲しい気持ちになった事は初めてです。

 

そして、愛犬家でも有名だった志村さん。

 

入院する前にも愛犬たちの事を心配して家政婦さんに連絡して

 

犬達の世話を頼む。

 

と、自分が辛い中でも愛犬の事を心配していたと言う事、またその子達は今でも志村さんが帰ってくるのを待ってるんだろうなと思うと涙が出てきます。

 

 

こんな形で亡くなるなんて、ご本人も思いもよらなかった事でしょう。

 

この間、テレビで バカ殿 の番組を見たばかりで(最近ネットでも日本のテレビが見れるのを知ったので)懐かしさと、面白さに笑わせてもらい、まだまだ元気でこれからも活躍されるとばかり思ってたのですが、本当に残念で仕方ありません。

 

 

憎き 新型コロナウイルス。

 

 

しかし、こんな事態にしたのは人間。

 

そして、これを無くす事が出来るのも人間。

 

 

 

皆で、新型コロナウイルスを無くしましょう!!!!

 

どうか、自分は大丈夫とか 皆が出かけてるし!とか、感染しても致死率少ないでしょ?とかそんな風に思わないでください。

 

自分は大丈夫でも、周りの、大事な人達が関係ない方が感染して亡くなる事があるんです。

しかも、誰も看取ってもらえず、1人で。

 

 

どうか志村さんの死が無駄になりませんように。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。