実は  | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 

またまたお久しぶりですニヤニヤ

 

前回のブログ、嫌な終わり方でそのまま放置してしまい大変申し訳ございませんでした(笑)

 

すぐ書くつもりでいたんですが、バタバタしてしまって←いつもの言い訳

 

 

 

と言うのも、実は 先週の水曜から3泊4日で北海道にスノボしに行ってました爆  笑

 

インスタには写真やら動画をアップしてたのでご存知だった方も多いかと思いますが。

 

 

 

 
飛行機降りたら雪が〜
 
北海道きたーーー爆  笑ドキドキ 
 
ってテンション上がりました!!
 

 

北海道にスノボしにきたのはもう、かれこれ十数年前。
 
 
 
今回は、ルスツリゾートに行って来ました!
 
 
 
 
チェックインして部屋に入ると、同じ日韓夫婦で、今は北海道に住んでいるお友達夫婦がこんな素敵なプレゼントを準備してくれてましたびっくり
 
ワインとワインに合うおつまみ色々!
 
 
 
 
 

HOOにはこのタコ爆  笑
 
これ美味しいんだって〜!
タコ好きのHOOなんできっと喜ぶわグッド!
 
 
 
しかも、今回 これだけでなく、色々と手配してくれたり教えてくれたりもして、ほんと助かりました。
 
いつも、して貰ってばかりで申し訳ない・・・
 
 
こうして周りに気配りが出来る女性らしい友達と、サバサバテキトーな男のような私ゲラゲラ
 
タイプが全く違うけど、こんな私でもずっと友達でいてくれて本当に心から感謝ですドキドキ
 
 
それからお友達の旦那さんはHOOの1つか2つ上で、これまたすんごくいい人!!
 
HOOが ヒョン(お兄さん)って珍しく慕ってて、家族ぐるみで会うことができるのも嬉しいです照れ
 
 
ほんといつもありがとうドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

そのお友達いわく、今年は雪があまり降らなくて雪質があまり良くないとのことでしたが、確かに北海道にしたら良くない方なのかもしれませんが、私的には全然良い!!!

 

 

インスタでライディング動画をアップしたの見てもらったら分かると思いますが、天気もよく人も少なくてガラガラ!

 

 

やっぱり北海道は最高でした!

 
 


 

ルスツリゾートは昔に2回ほど行ったことあったけど、天然温泉や、隣にウェスティンホテルが出来てて、それがまた最高に良かったです!

 

北海道のスキー場は色々行ったけど、やっぱりルスツ好きチョキ

 

 

次回は、HOOと一緒に行きたいな!

 

 
 
 
 
とりあえず、ラスベガスの旅行記を書き終えてから、今回の北海道の旅行記書こうと思います←多分誰も信じてくれないw
 
 
 
 
 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇