インスタ映えあるある | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
日曜日、HOOが携帯で写真を見せてきて、
 
今からここ行こう!
 
って言い出し、見たらピンクの綺麗なススキ畑が♪
 
 
なんやかんやゆっくり準備したりして遅めの出発になりましたが車で40分、目的地到着!
 
 
ピンクのススキなんて初めて見ました。
 
でもね。
 
 
これは加工してない写真ですが、ちょうど夕陽で照らされて綺麗なピンクに見えますが、ご覧の通り ススキが倒れてたりそこまで広範囲ではないので、最初見た瞬間、キレーーーーイ!!
 
とはならなかったですw
 
かなり、撮る場所や角度が大事上差し
 
 
 
なので、HOOは他の人のインスタを見ながら、
 
はい。ここに立って。
 
ここ座って。
 
って細かく指示(笑)
そしてこんな感じに撮れました↓↓↓
 
 
 
 
もちろん多少加工はしてますが一眼レフカメラで撮影してるので、やっぱり携帯のカメラとは全然違いますね!
 
 
 
 
 
何イキッとんねん!
 
 
って声が聞こえてきた。笑
 
 
 
いや実は、前日HOOがお酒飲んでまたいつもの感じで私をイラつかせてくれたので、愛想がないだけです(笑)
 
結構しつこいです私←
 
 
でも、HOOはめげずに必死で写真を撮り続ける(笑)
 
でもその枚数、185ショット!
 
知らぬうちに撮られてた写真の方が多く、ピンボケやブレてる使えない写真は半分以上でしたがw
 
 
そんな盛り盛りのセルカしてるとこ隠し撮りされてた図w
 
その時の写真w 画質が違うニヤニヤ
 
※盛り盛りの写真は ショップのインスタストーリーにアップしました(笑)
 
 
 
周りみたら、他のカップルや夫婦などやはり男性陣カメラマンに徹してましたw(韓国あるある光景w)
 
 

 
グッディが生きてたら一緒に来てたのにな・・・って、こういう所きたら思いますチュー
 
正直、夫婦2人になったら会話とか減ったり出かけるのが減ったりするのかなって思ってたんですが、反対にいつでも時間気にせず出かける事ができるようになったので、次はどこ行こうかなど旅行の会話したり、こうして今まで通り2人になってしまったけど、お出掛けしたりしてなんら変わらなかったです照れ
 
 
次は紅葉見に行こうって言ってます♪
 
夫婦2人なら2人なりに楽しみ見つけて幸せに暮らしていきたいと思います!
 
 
年末はクリスマスの日から休みに入るので、LA&ベガス に行く予定チョキ
 
本当はタイに行こうかと言ってたんですが、HOOが前に会社の人らとベガスに行って良かったから、YUKAKOも連れて行ってあげたいって言われて、なので行くならクリスマスや年末の方が盛り上がるかなっと思って♪(逆にベガスは年中いつ行っても盛り上がってるかな。笑)
 
 
とにかく、久しぶりの夫婦で海外旅行♪
 
楽しみです爆  笑
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇