皆さま。グリの事で沢山のコメント本当に本当にありがとうございました!皆さまの温かいコ... | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
この投稿をInstagramで見る

皆さま。 グリの事で沢山のコメント本当に本当にありがとうございました! 皆さまの温かいコメントを一つ一つゆっくりじっくり大切に読ませていただきました。 同じように大切な家族を失い辛い思いをされて来た方、まだ今でも寂しく悲しい思いをされてる方も沢山いると言う事。 私だけではないと思うと本当に気持ちがすっと楽になりました。 こんなにも沢山の方に励まし元気づけられ、私ら夫婦そしてグリとディア。本当に幸せ者です。 今のこの感謝の気持ちを一生忘れずにいたいと思います。 私も今後誰かの支えになったり役に立ったりできる人間になれたら良いな。 結構いい歳ですがw まだまだ色んな事を学ぶ事が多いですね。 生きてると、もちろんいい事も悪い事もあります。 出来るだけ悪い事は起きては欲しくは無いですが、でも経験する事で同じ人の傷みを知る事が出来、その人の役に立てるかもしれないからそう悪い事では無いかな。 悪い事もいつかは思い出に変わるものだし。 とにかく、振り返らず、前向いて生きていかねば! 韓国のチュソクの連休も今日で終わり、明日からはまたいつもと変わらない平日に戻ります。 ブログもインスタもまたいつも通り(大し内容では無いですが)更新していきたいと思います♪ これからもどうぞよろしくお願い致します! ブログやDMの方にも頂いたコメントやメッセージを合わせると150件ほどございまして、お一人お一人にお返事が出来ない事をお詫び申し上げますm(_ _)m

YUKAKO♥유카코さん(@gddy1011)がシェアした投稿 -