ご報告。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


グリが突然虹の橋を渡りました。


先週の水曜日、HOOが北海道に行った日に呼吸が少し苦しそうだったので病院に連れて行ったら入院することになり、またいつもの事ぐらいにしか思ってなく、先生もすぐに退院できると思うから心配しなくても良いと言ってたのですが、木曜の夜に急変し、そしてその翌日 9月6日 (金曜日)の夜 23時 息を引き取りました。


ついこの間まで元気だったのに・・・



でもなぜかディアの時よりも落ち着いてます。


まだ実感が無いのか、心の準備が出来てたからか、最後見送る事が出来たからか、何故だかわかりませんが。



でもふと 悲しくなったり

ふと 寂しくなったり、

ふと、 最後のグリを思い出し胸が苦しくなったり



幸い ショップが最近順調で忙しくしてるお陰で、仕事に打ち込み何も考えずに済むことも。


全て この時を選んだかのように、グリは虹の橋を渡って行きました。

 
今まで、グリを可愛がって下さった皆様、病気になってから励まして応援くださり本当にありがとうございました。



少し報告が遅くなってしまいましたが、まだ、日本の従姉妹と親友達にしか報告も出来てませんので、このブログを見て驚く知人や友達もいるかと思いますが、明日は秋夕の準備もありますし、返事が出来ないかもしれないので、また落ち着いたらこっちら連絡します。





そして実は明日はディアの命日なんです。



もうこれ以上 治療などで辛い思いしないで早く一緒に良いところ行こうよって。

ディアがグリを迎えにきてくれたのかなって思います。


仲良く一緒に待っててね。




また落ち着いたら亡くなるまでの経緯をブログで書きたいと思います。



亡くなる4日前 (入院する前日) のグリ。







ダブルレインボーを見た時その意味を調べたらこんな事が書いてありました。



ダブルレインボーには『卒業』、そして『祝福』という意味が込められていると言われています。


『卒業』の意味では、今まであなたが頑張ってきた何かが節目を迎え終わりに近づいていることを暗示しています。


これまで苦しい中頑張り抜いてきたあなたに『お疲れ様〜、よくがんばりましたね』というメッセージを伝えています。





卒業と祝福


まさにこの意味だったのかな。









グリ 。

私の元に来てくれて、今まで沢山の幸せ、喜び、癒しをありがとう。


いつか必ずまた会おうね。



 
 

  

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇