今日は義両親と | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は義両親と一緒にランチ食べました。


コダリジョリム(生干しスケトウダラの煮付け)



骨をハサミを使ってちゃっちゃとある程度取って食べやすくしてくれました。


付け合わせ。


海苔にコダリと豆もやしとご飯を巻いて食べます。


うん!おいすぃ〜〜ドキドキ




義両親とご飯食べに行くと普段うちら夫婦だけでは選択しないもの食べれるから良いウインク



食べた後はヨジュのプレミアムアウトレットにやってきました!



今日は暖かくて空気も悪くない👍

アウトレットは人いっぱいでした。


GUCCIはいつも人がいっぱいで入場制限で並んでます。



屋台のような店が立ち並んでました。


ガーリックシュリンプやら

タッカンジョン

トッポキ


アメリカンドッグ

焼き鳥などなど。


 

焼き鳥とアメリカンドッグ の2店舗だけ人気で行列でした。




 

アウトレットでは 特に買いたいものはなく、アイショッピング(ウィンドウショッピング)だけして今帰りです。




この後、義家族 皆んなで肉食べに行きますニヒヒ





サンセットが綺麗照れ





 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ