お疲れ様でした! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
ソルラル(旧正月)のため シデク(義実家)でたミョヌリ仕事をされた皆様。
 
お疲れ様でした!!
 
 
私は、年々 何が行事があるごとに2日間ほど疲れが取れなくなってきました真顔
 
体力はある方なんだけどな・・・
やはり老いには勝てませんわw
 
 
なので今日までゆっくり過ごし、ソルラルのブログは明日以降にアップしたいと思います!
 
 
 
ありがたいことに、昨日は1日HOOが片付けやらご飯やら洗い物まで全部してくれて、今日はソルラルの残り物で簡単ご飯。
 
フライパンで温めなおしたら、サンジョクがちょっと焦げた。
 
インスタ映えも気にしないw
 
 
 
 
 
今から、日本で年末にしてた、ガキ使の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」をHOOと一緒に見ようと思います!
 
韓国に住んでから、いつも出遅れてる笑い泣き
 

 

 

 

 

ではでは!

 

새해복 많이 받으세요〜〜!/セヘボッ マニ パドゥセヨ〜〜

(新年にたくさんの福を受けてください♪)

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ