映画 3回目行ってきましたw | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

またここに来ましたw


メガボックス (韓国の映画館)

そして、3回目のボヘミアンラプソディーw
(どんだけーwww)


映画見に来たらポップコーン買わないと!

ってめちゃくちゃ並んでる!

昨日紹介した peacock のポップコーンのセットも売ってましたw

普通の買ったけどーw

いつもなら、ポップコーン大きいサイズの買ってたけど、今日はご飯食べたばかりで一番小さいサイズ。



席に座ってしばらくしたら隣の人が

あのーすみません。私、楽器を叩くので、もしかしたらうるさいかも知れないです。ごめんなさい。

って。




本気ですやんwww



全然大丈夫です!むしろ思いっきりやっちゃって下さいグッド!

って言っておきました(笑)


1回目は従姉妹らとナイトのアイマックスシアターでしっくり見て感動の涙。

2回目はHOOと韓国の映画館で。

その時は、スクリーンがサイドにもあってライブの時は観客席にいるような感覚になれるってやつでした。



こんな感じですごい迫力でした!


そして、今回 3回目は、一緒に歌ったり踊ったりできる 싱어롱/シンオロン という公演でした。


なのでライブの所はご丁寧に歌詞つき!

タンバリンやペンライト持ってきてる人も多かったですw


ラストのライブの所はほぼ全員スタンディングオベーションで大盛り上がり!

もうめちゃくちゃ楽しかったです!!


週末はもっともっと盛り上がるみたいで行きたかったんですが、早くからチケットは完売チーン
結局平日の昼や夕方しか席が空いてなかったんです。

場所や時間帯によってはあまり盛り上がらない所もあるらしく、情報を元にソウルのコエックスまで行きましたニヒヒ


正解グッド!


この映画は本当はもっと早く終わる予定だったらしいですが、人気のため延長になったらしいです。


お陰で 韓国で 2回も行けて良かったーチョキ


映画館によって違いますが、コエックスこメガボックスでは今週末でラストだそうです。



こうした一緒に歌える公演が別であったり、ほんま韓国のこーゆーとこ好きやわードキドキ



来年の4月にはソウルで行われる Ed Sheeran のコンサート Sちゃんと行く予定なんですが、盛り上がりが楽しみです爆笑


 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ