到着して早々 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


金曜は夕方着いて、そのまま従姉妹の家へ。


夕飯は、従姉妹の美味しい手料理と、色々差し入れで貰った 大量のセコガニや




従姉妹の旦那さんが仕事の帰りに私に食べさせてあげようと買ってきてくれた高そうな牛肉♪


すき焼き風に甘辛く炒めて卵つけて頂きました!

もうサイコー!


持っていったキムチをタッパに移して

スーパーで豚ブロックを購入し、ポッサムを作ってキムチと一緒に食べました。


皆、美味しいって喜んでくれて、その顔見るだけで幸せドキドキ


オモニム(義母)にもお礼を言う為、皆んなで「マシッソヨー!コマップスムニダー!」って動画をカカオで送ったりして、オモニム(義母)も喜んでくれましたニヒヒ





他にも、お刺身やら私のリクエストのブリの塩焼きや豚汁とかあったけど、テンション上がりすぎて写真撮り忘れた💦



キムチ取りに寄ったYOちゃんも差し入れでめちゃくちゃ美味しいシフォンケーキ買ってきてくれたり〜


他にも従姉妹の娘Kもりくろーおじさんのケーキ買ってきてくれたり、とにかく1日目から食べまくり飲みまくりで1キロは太ったな(笑)



ひとまず、おかえりの乾杯〜〜


毎日飲みすぎ(笑)






 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ