ご無沙汰してますw | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


またまたブログ放置プレーしてましたニヤニヤ


もう、毎日 昼夜 別の予定があって、連日 外食続きで 食べまくり飲みまくり喋りまくりで大忙し💦


有難い忙しさですけどね照れ




今日も中学からの親友とランチ&カフェ行って、今から従姉妹達4人+YOちゃんで映画見まーす!


これチョキ





早く 韓国帰って パソコンでゆっくりブログ書きたいーー!


やっぱり私、ブログ書くの好きなんやわー

でも、無理してまでは書かないけどねw


はい。ブロガー失格ですが



なにか?ニヒヒ


土曜まで日本満喫したいと思いまーーす♪







 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ