いない間に。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今日の午前11時ごろ 通信会社KT火災の影響で、KTの携帯やインターネット、テレビなどが通信障害になってたみたいですね。

韓国帰って来てさっきインスタストーリーでSちゃんがアップしてたのみて知りましたニヤニヤ


スクショして載せていい!?って聞いたら、速攻でLINEでちゃんとしたの送って来てくれましたデレデレ

相変わらず優しくてする事早いわw


こんな内容でした↓↓↓






ポケットWiFiのルーターや店舗のクレジット決済も影響受けたらしく、週末&雪などでも色々と大変だったみたいですね。


Sちゃんも、携帯で地図見れなかったり、ホテルの住所をタクシーのおじさんに言えなかったりで大変だったみたいですが、17時頃繋がったみたいです。



とまあ、一応 そんなことがあったとお知らせしとこうと思いまして(遅いって?笑)



今朝は 初雪も降ったりで韓国いない間に色々あったんですね。



さあ!明日からまた 韓国生活に戻ります!



今回の一時帰国はかなりハードでしたがリフレッシュしたのでまた頑張ろうっと!←何を?




 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ