韓国戻って最初に食べたもの | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日は、ゆっくり起きてから、荷物の片付けや掃除や洗濯で大忙し。
 
2時頃だったかな? 疲れて休憩してたらそのまま寝てしまって、起きたら5時半滝汗
 
夕飯作る元気はなかったので、ご飯食べにいきました。
 
 
韓国戻って最初の外食は・・・
 
やっぱり、韓国牛ニヒヒ
 
 
からの
 
おかずいっぱい!!
 
スープが2種類出てくるのが嬉しすぎる!
 
韓国帰ってきたーってなるわーーー爆  笑
 
 
 
日本での、食後には緑茶と漬物でお茶漬け食べてましたが、こっちではやはり
 
ヌルンジ ね。
 
 
日本のお茶漬けも大好きですが、これも大好き!
 
 
食後さっぱり〜〜
 
 
ああ。また食べ過ぎた。
 
 
そうそう。
 
やっぱり3キロきっちり太ってきましたニヒヒ
 
 
明日から、食事&運動で元に戻していきたいと思います。
 
 
どれぐらいかかるかなあせる

 
 
また、日本にお土産買って行って喜んでもらったものや、日本で食べたものとか、買ってきたものとかもまたブログで紹介したいと思います!
 
 
 
 
明日も掃除や片付けで忙しくなりそう。。。
 
1週間 私が留守にしただけで、こんなに汚れるもんなん・・・笑い泣き
 
広い分 ほんま掃除大変ですわㅠㅠ
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ