お久しぶりですw | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
気付いたら23日から更新してなかったニヤニヤ

なんやバタバタと過ごしておりブログ書く暇は無かった。(嘘。 全くない事もないけどw)


24日は、キフンの新都市に引っ越しした同じ日韓夫婦のお友達の新築アパートにおじゃましに行ってきました♪


やっぱり新築アパートはうちと違って綺麗わー(笑)
立地も最高で裏山爆笑

23階からの眺め素晴らしい〜
これからミセモンジ予報いらないね(笑)


近所にランチ食べに行きました。

まだ、アパート建ったばかりでまだ店があまり無いみたいなんやけど、これから沢山出来てくると思うので楽しみやねー


ここのパスタもリゾットもめっちゃ美味しかった!

キフンに住んでる人いたらおススメです👍


お友達に子供が生まれてから、子育てで忙しくなかなか会えなかったけど、オリ二チッ(保育園)に入るようになって少し余裕ができたみたいでやっと会うことが出来ました照れ


かれこれ知り合って4年以上は経つかな??これからもちょこちょこランチ行ったり遊べたら良いなぁー♪


その翌日は、これまた同じ日韓夫婦で韓国に住んでたけど子供生まれてから家族で北海道に移住したお友達がソウルに来ていて、盆唐(ブンダン)まで娘ちゃんと2人で遊びに来てくれました!



そのお友達は北海道に移住する前は盆唐(ブンダン)のユルトン公園のすぐ近所に住んでいたので、久しぶりにその公園で子供を遊ばせることにニコニコ

娘ちゃん大きくなっててびっくり爆笑
いやー。子供の成長はほんま早いね!



ちょうど紅葉の季節なので、凄く綺麗でした♪



サンセットの時間になり湖に映る綺麗な夕焼けがこれまた綺麗で感動。




夕飯はHOOも合流して、家の近所の焼肉屋さんへ。


ここは、義家族で外食する時よく利用してるお店なんですが、子供が遊べる部屋があるので、子供連れには大助かり。


食べるより遊ぶのに必死な娘ちゃんw
そこにいた韓国人の子供たちと仲良くなって韓国版 だるまさんがころんだやってたw 
子供ってほんま天真爛漫!言葉は必要ないねw

(写真は友達のインスタからスクショした爆笑←著作権で訴えんとってやw)


この日は 我が家にお泊り。


家に着いて娘ちゃんこれまた大はしゃぎw
寝ないといけない時間なのになかなかおネムモードにならなかったねw



シャワーしてやっと寝た後は 今度は大人のタイム赤ワイン

疲れてるはずなのに、遅くまで私のお酒に付き合って話し相手になってくれてありがとう(笑)




翌日はあいにくの雨。

という事でキッズカフェに♪


盆唐にはお洒落なキッズカフェも多いけど、体を動かせれるとこがいいというので、ここに決定。


トランポリンとかもあって、娘ちゃん大はしゃぎw

めいいっぱい体を動かせれたねw




その間に私達はランチタイム。

牛肉ピラフ 美味しかったー♪




バイバイしてから、娘ちゃんが
 グリのお家にもっと行きたかったーって泣きやまないって動画送ってきてくれたんだけど、可愛すぎる爆笑 


またいつでも泊まりにおいでねー!



ああー可愛かったなードキドキ









今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ