徐々に日常生活へ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は、義両親が帰ってきたので久しぶりに店に会いに行ってきました。



もうすぐ、焼肉店も閉めるので 最後に食べ納めもしておこうかと


よく考えたら、これから肉貰えないわー笑い泣き



店で食べた写真撮るの忘れたㅠㅠ

最後に一回ぐらい食べに行くかな。



食べた後は、2次会で コプチャンの店に戻って近所の店から出前注文。




海老の塩焼き。




ドンテ(タラを冷凍させたもの)のコチュジャンソースで味付けしたもの。


何とこれ、1匹で結構大きいのに8,000ウォンでした目 安っ


それにしても、生きた海老を入れて鍋ごと持ってきたのにはビックリ!


さすが韓国w



帰り、義両親の家に寄ったら、引っ越しの際に テンピュールのベッドを買われた時にサービスでつけてもらった枕を2つ貰いました!

一つ 15万ウォンもするものやってー
ラッキー✌️


やっぱりグリが入ってくるよねーw

昨日 この枕で寝てみましたが、結構良かった!




引っ越し前にヨガスタジオに連絡して15日間 休み貰ってましたが(契約期間からマイナスしてもらえます)昨日からまた毎朝通い出しました!



一番乗り。

いつも早目に行ってゆっくりストレッチ。



徐々に 日常生活に戻りつつあります。


まだ 片付けが落ち着いてないので、家でゆっくり料理が出来てませんが。


今日は、emart行く前に お寿司食べに行きました。



エンガワ、とろサーモン、アボガドロール


中トロ


大トロ

結構美味しかったー!



回転寿司やけど  1皿 11,000ウォンとかするけどねチーン

早く日本で安くて美味しいお寿司が食べたいなー



emartに行ったらこんなん売ってた。


やまやのめんたいマヨネーズタイプ




卵かけご飯用の醤油。



どんどん日本のもの買えるようになってきたよねー

 

嬉しいなー!





買ってないけど←







 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ