リモデリングbefore after★キッチン | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
えーーっ!もう10月あせる 早すぎる。
 
今年の夏はあまり満喫出来ず終わってしまったㅠㅠ
 
 
この間、キッチンの写真 お披露目しますーって言っておいて、全然ブログもアップ出来なかったというか、携帯電話 放置状態で 片付けに集中してました←まだ片付いてないの?
 
 
はい。まだまだかかりそうです真顔
 
 
なんせ10トンもの荷物やったし←
この際 思い切って 断捨離 する事にしたんですがこれが超時間がかかるあせる
 
服も、まだ着れるんちゃう?とか着てみたりw
 
思い切ってとか言っておいて思い切れない私。(笑)
 
 
でも結構捨てましたよー!
 
 
まあ、そんなことはどーでも良いとして。
 
 
キッチンのビフォーアフターにいきましょw
 
 
 
以前 義両親が住まれてた時はこんな感じでした。
 
 
リモデリング後 ↓↓ ↓
 
 
 違う角度から。
 
 
もいっちょ。
 
 
 
お気づきかもしれませんが、アイランドキッチンの上のライト。
 
 
 
線が短すぎ。
 
 
照明付ける時に、どれぐらいの長さが良いか電気系をしてくれてたおっちゃんに聞かれたんですが、急に聞かれてしかも、これぐらい? これぐらい!? って言うもんやから、焦って判断間違ったチーン
 
 
長めに切って上のカバーに入れれるようになってるんですが、そんな気が効くことなく、そのままパッツン切られて調節不可笑い泣き
 
 
線だけ買うか他のライトを買うか考え中。←無駄遣い
 
 
 
 
 
 
 
次回は、キッチンのこだわったところとか紹介したいと思います♪
 
 
 
以上!キッチンビフォーアフターでしたウインク
 
 
他のビフォーアフターもアップしたいと思います♪
 
 
 
日韓夫婦ジャンルより、リフォーム、リモデリングのジャンルになりつつあるw
 
 
 
 
HOOの会社の後輩の実家が農業を営んでいて毎年サツマイモを1箱頂くんですね。
 
2人だとなかなか減らないw
しかもHOOはあまり好きでは無いので余計に汗


 
 とりあえず、この重すぎる鉄の鍋で 
 
 
 鉄焼きイモ 作った。
 
 
美味しいわーグッド!
 
 
 
 こーゆー時、近所に友達おったらおすそ分け出来るのになーって思う今日この頃。
 
 
 
 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ