まじイライラさせやがる。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
昨日、キッチンが完成しました!
まだ掃除してなくて散らかったるけど。
 
IKEAのキッチンまんまw

 
リビングは後、シリコンをして、床にタイルカーペット敷いて完成。
 
あ。シーリングファンまだだった。笑い泣き
 
 
 
それから運動部屋の壁にはる鏡もできてなくて、これは引越し後になりそうチーン
 
今日は掃除業者の方達が掃除しに来てくれました。
 
 
お陰様で、今まで土足で家に入ってましたが、やっと靴脱いで入れるようになりました!
 
思ったよりも、綺麗に掃除してくれててびっくり。
 
終わってからチェックして、出来てないところを掃除してもらうのですが、この細かい私が何も言えなかったですニヤニヤ
 
もともと古い建物なんで、綺麗にするいうても限界あるしね。
 
でも、こんなところまでしてくれるん!?ってところまで綺麗にしてくれてて、やっぱりお金出してでも掃除お願いして良かったって思いました。
 
 
そういえば、昨日の引越しにかかるお金のこと書きましたが、エアコンとテレビの設置と書いてましたが、ただ設置してくれるだけで、使えるようにまでしてくれないんだとかチーン
 
結局、業者呼んでだら、エアコン取り付けだけでも20万〜30万ウォンとかするみたいなので、さらにお金がかかりそう。。。
 
あ、後、浄水器、ミニ洗濯機、インターネット等・・・もあせる
 
 
 
 
それから、今日気づいたんですが、붙박이장/ブッパギジャン を入れた浴室前の化粧室の壁見たら・・・
 
 
え?
 

 
嘘やろ?
 
 
 
 
 綺麗に貼った壁紙がところどころ剥がれとる!!!
 
 
ちゃんと養生しろや!!!!
 
 
 
しかも、謝りの一言もなし。
 
 
 
 
ここは韓国と我慢しても我慢しても
まじイライラさせやがる。
 
 
 
 
そんな引越しまで後2日。
 
 
 
 
 
 
 
ダニエルウェリントンさん。
またご依頼頂き光栄ですが前回ブログに書きましたが、今後DWさんのモニターするつもりはございません!
ごめんなさいm(_ _)m
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

1

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

 


 

いつもありがとうございますドキドキ