引越しなう | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日の朝8時から引越しが始まりました!


7人ほど出来て次々と手際よく荷物が運ばれていくー


ポジャン(梱包)して良かったー

ほんま何もせんでいい👍


トラックは2台。

引越しの人たちに、こんなに綺麗に整理された家は10件に1回ぐらいあるかないか。

って言われたニヤニヤ

その分、荷物がびっしり入ってるから次から次へと荷物が出てくるw

7トントラックでいけるんか?

追加料金かかるんちゃうか心配したよね真顔


特にする事ないからグリとお先にアパートへ。

昨日HOOがカーペットほとんど一人で敷きましたニヤニヤ

グリ ドックラン行かなくていいな(笑)


掃除機とか当ててたら、購入したソファーが届きました!



ソファーしかないから殺風景w


組み立て中大人しくハウスで待ってましたよ♪チャレッソ〜


昼の12時ごろやっと荷物が運ばれて来ました!

床に養生をしてバッチリ!


その上、私まで靴のカバー履かされたw


今ちょっと車で休憩中。




5時ごろ終わるって言ってたので、あと少しで終わるかな?


さー戻ります!
 
 
 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ