今日は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日もゆっくり目のスタートニヤニヤ

歳とるとこんなもんw



インスタでまたまた良いカフェみっけ!!


テラスもあったけど、暑いし空気悪いから室内で食べました。




カフェもオシャレやし、パンもコーヒーも美味しくて、しかも近い!

常連決定w



その後は、これもお決まりなって来た

スターフィールド河南

で ぶらぶら買い物。


昨日 明洞でも買ったショップ。

ここの服 ちょこちょこタイプのあるのよねー安いしデレデレ


小腹が減ったので



たこ焼き食べる事にw


やっぱ大阪人は粉もんどこでも欲します(笑)

美味しかったドキドキ


その後は 3階・4階にあるここ


アクアフィールド



チムヂルバンにやって来ました!

平日は空いてて良いわー



外にある足湯♪

空気悪いからすぐ退散したけどねw


親友がマッサージ機してる間に私は一人でチムヂルバンでゴロゴロ。

貸切なので天井に写ってる自分撮影してみたり←暇w




今は親友と並んで休憩室でのんびり〜


昨日も遅くまで喋り続けたから、横で爆睡してるんやけどwww




私もちょっと寝よ。←何しに来てんねん
 
 
 

 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ