従姉妹来韓★1日目 東大門 前半 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
南大門をでて向かうは東大門。
 
あ、駐車場 思ったより高くなかった!
 
1時間 3,000ウォンぐらいでした。
平日の金曜日だからかな?
 
 
 
東大門ではまず総合市場へ。
 
 
この時16時ごろだったのですが、お目当の階が18:00までと2時間ほどしかないので急いで向かいましたあせる
 
ついてそのまま5階のアクセサリー売り場へ直行。
 
ここは、手作りアクセサリーや小物、服飾材料などが沢山売られてます。
 
もう何度も来てますが、広すぎていまだにどこに何があるのか覚えられないので同じ店にたどり着くまでにいつも迷子状態ニヤニヤ
 
ちゃんと店ごとに番号があるので、それ覚えといたら済む話なんですがね←ばか
 
 
最近は、よくここの市場でシルバーを購入してます。
 
安くて可愛いデザインが多いんですグッド!
 
 
今回、初めて見たお店だったんですが、アクセサリーも可愛くて、しかも店のおばちゃんがすっごく愛想良くていい感じでした!
 
またまたシルバーを購入したのですが、サイズがなかったので、作って発送してもらう事に。
 
送料は国内発送で 3000ウォンでした。
 
 
 
ちなみに、これ前回インスタに載せた写真ですが、これもこの総合市場で購入しました。
 
だいたい2ウォンから3万ウォン。
 
 
 
この方は、そこのシルバー店の店員さん。
 
ちゃうちゃう(笑)
 
 
 
あっという間に2時間買い物して、喉乾いたから一旦カフェ休憩。
 
 
ここも、いつものコースなってるけど、総合市場でて、タッカンマリ通りに入ってすぐの2階にあるカフェ。
 
いつも、終わりかけギリギリに行くから貸切状態w
 
店の従業員の女の子愛想が良くて可愛い♪
 
 
韓国で、愛想がいい人と出会うと、なんだか気分が良くなるよね〜
 
って、どんなんやw
 
日本では当たり前やったからそんな事思った事なかったわw
 
 
 
 
夕飯は、これまたネットで調べて、前から行ってみたかったイベリコ豚の店。
 
東大門にあって、ここは、お一人様でもサムギョプサルorモクサルが食べれるんです!
 
また別で詳しく書いて載せますね。
 
 
 
 
食後の後は、
 
さ〜!夜の東大門市場で買い物するで〜〜
 
 
 
 
今日は今から、義弟の陰暦の誕生日で家族集まってご飯食べに行くので、そろそろ用意しないといけないから、続きはまた明日書きます!
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ