日本一時帰国★2日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
2日目の朝。
 

すごく良い天気で、外の景色最高!
 
でも写真じゃなくて動画しか撮ってなくて、アップしようとしたら、かかってたミュージックで著作権が引っかかったとかでアップできずチーン
 
だったら、インスタみたいに音なしでアップできるようにして欲しいわアメブロさん。
 
 
朝ごはんは、これまた動画だけ撮って、写真全くなし笑い泣き
 
食パンにウインナー焼いて、スクランブルエッグ焼いて、お好みで、マヨかケチャップつけて食べただけの簡単モーニングですw
 
 
その後は、いつメン(年齢バラバラなので4姉妹としよう)の上の姉2人(姉1・長女=Yさん、姉2・次女=Kちゃん)は、裏山に竹の子採りに。
※ちなみに、私はマンネ(一番下)ですニヒヒ
 
 
1時間ほど経って、帰ってきた2人ですが、服がドロドロあせる
 
足場悪く転げ落ちたんだとか滝汗
 
 
でも楽しそうだったので、採ってるところ見たいってなって、今度は下2人(姉3・三女=YOちゃんと私)も一緒に裏山へ。
 
 
 
しかし、靴が汚れるのが嫌と言って、姉3は下から見てるだけw(見えてないけどw)
 
そして 私は近くで見てるだけw(写真係ねニヒヒ
 
 
なかなか取れない大きな竹の子と葛藤してる、姉1と姉2。
 
 
服汚れすぎ(笑)
 
 
頑張れ〜頑張れ〜!
 
ほんま4姉妹の下2人はやる気なしですわニヒヒ
 
 
おお!おっきい竹の子ゲット〜〜〜ン!
 
ゴミ袋いっぱい竹の子採れたよ〜
 
 
ってことで、ログハウスに戻って、デッキで皮むき。
 
 
ここが姉1の別荘ログハウス。
 
めっちゃ良いとこ〜爆  笑
 
デッキには、ジャグジーもあって夏は本当に最高なんです!
 
今回入れなかったのが残念。
 
 
ここでも、姉1と姉2がせっせと皮を剥いでいきます。
 
姉3も途中から皮むくだけ参加。
 
 
私はやはり
 
み〜て〜る〜だ〜け〜〜〜ニヒヒチョキ
 
お疲れした!ニヒヒ
 
 
 
姉3が、ドロドロに汚れたスニーカーを綺麗に洗ってくれてる図w
 
 
 
そら私も何もしないわけにはいかないよね〜!
 
 
てことで、ランチは私と姉3が担当。
 
チャプチェと〜
 
チーズタッカルビ!
 
またまた韓国料理ですわニヤニヤ
 
 
 
その後は私の、いや、HOOのヲタクグッズ  goproの360度カメラ で撮影して遊んだり〜
 
 
みんな足短っ!(笑)
 
 
これ、本当は縁に沿って動く動画なんですが、ミュージック付きなのでこれまた貼り付けできず残念ニヤニヤ
 
しかし360度カメラ面白いわ。


 
それから、
 
 
ドローン飛ばしたり。
 
 
規制とかあってあまり高く飛ばせませんでしたが、楽しかったです!

 
 
このドローン、手の動きでも操作が出来るんですが、なかなか言うことを聞いてくれなく必死で手を動かしてる私の図w
 
ずーっとにらめっこしてました(笑)
 
 
たまたま、姉2、姉3 とボーダー&グレーのスエットかぶってたしねw
 
 
 
おやつタイム〜
 
 
 
韓国からホットックミックスを買ってきてたので、作りました!
 
ちゃんと作り方の説明を見てなくて失敗しそうになりましたが、最終的には美味しく焼けました爆  笑
 
 
作り方は、以前ブログに載せてたこちらこれ→市販のホットックを作ってみた。を参考にしてください。
(違う種類のミックスですが、同じ工程なので)
 
これを私も見ておくべきでしたニヤニヤ
 
 
 
 
夜、大阪に戻り、夕飯で軽く焼き鳥食べに行きました。
 
 
大正三軒家にある とりど〜る ってとこです。
 
美味しかったドキドキ
 
 
この後は、近くにある、スーパー銭湯に行き、露天風呂で永遠喋ってましたw のぼせるわ!(笑)
 
 
ほんま、4人集まるとずーっと喋っとけるし笑っとける。
 
 
私にとって一生の付き合いになるであろう最高のメンバーですグッド!
 
 
 
 
かなり簡素化しましたが、以上!
1泊2日の小旅行でした〜!
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ