ホワイトデーは | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
4日前のホワイトデイの日。
 
 
ソウルに出かけてて、家に帰ったらテーブルにこれが置かれてましたびっくり
 

{E668687B-ACFD-40D7-83C6-1D8AB14F63C1}
 
バレンタインの時、私が買ってもらったのに(これ→  遅めのバレンタイン❤️ )お返しのホワイトデー??
 
 
あ?そうそう私もそういやH&Mのパーカー買ってあげたわニヒヒ
 
 
{0CDC80A1-C437-457E-8CDE-71CD89995964}
 
カゴの中身を広げるとこんなのが入ってました。
 
 
クッキー、キャンディー、チョコレートなど海外のお菓子+ぬいぐるみ
 
 
 
ここ最近、美容と健康のために、砂糖系のお菓子は極力控えてるのに・・・・汗
 
 
 
なんでも白い方のベアー?がディアっぽいからって買ったらしいけど・・・
 
{0CFF72DC-4C4D-4FDF-9117-77C6DE4E08E3}

似てないし、ぬいぐるみとか私のキャラでは無い真顔
 
 
{8E664A74-9C71-4507-A224-AC3698A05B88}
 
しかもこれ、ボールペンになってました。
 
 
一度書いて見ましたが・・・
 
 
めちゃ書きづらいわ!
 
 
{426649FA-3B2E-4279-85E7-3A84100D22CA}
 
 
これ、どーするん・・・汗
 
 
このままそっくり義両親に差し上げたいと思いますニヤニヤ
 
 
HOOよミアン。
 
 
気持ちだけはありがたく受け取ったよ。
 

 
 
付き合いたてラブラブの時は、チョコレート1個でも
 
 
嬉しいドキドキコマウォドキドキ
 
 
って喜んでた私どこいった?
 
 
 
 
 
 
これからは、お菓子はいらんから、コスメを買っておくれ ←
 
付き合って7年もなってくるとこんなもんですわ(笑)
 
 
 
 
でもこの気持ちは変わらないよ〜

 
 
いつもコマウォ〜
サランへドキドキ
 
 
喧嘩してる時以外は。
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ