喧嘩の後はいつも | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
ブログ何から書いていいやら、分からんなってきたニヤニヤ
 
順番バラバラで見にくいですがスミマセンあせる
 
 
 
まずは、先週の日曜日にの出来事。
 
 
前日の土曜日にめっちゃ些細なことで喧嘩になりました。
 
まあ、元は私が悪いんですがねニヤニヤ
 
でもそれに対してすぐキレれられて腹が立ち、最終的に私が逆ギレ←おい
 
翌日までイライラして無視してました←おいおい
 
 
それなのに、翌日は私の機嫌をとってくるHOO←おいおいおい
 
 
まあ、許したるわ ←え?
 
 
 
私、生理前は人間ではなくなるようです(笑)
 
 
 
 
ランチは久しぶりの 山村 へ♪
 
{59D93B4B-49FB-4DFB-BFEE-C9B4C0B083C7}
 
盆唐(ブンダン)ソヒョンのリニューアルオープンした店。
 
 
{FD77F34C-D7A9-4536-A60A-F0396FBFB35D}
 
プルコギ(焼肉)サンパッ(包み野菜)定食2人前に・・・
 
 
{539D56A6-2D7B-46CC-A477-CD7EC24F9B02}
 
ジェユッポックン(豚の辛い炒め)1人前追加。
 
 
お願いやから、いっぱい頼むのやめて欲しいチーン食べすぎる
 
 
2人で行って、2人前だけで済んだことないし・・・汗
 
 
{E472D586-1460-4A17-AC01-E1403D6B42BE}
 
お肉をサンチュなどの野菜に包んで食べます♪
 
やっぱ、美味しいわ〜ここ!
 

{858BE716-8718-4470-B61B-370EA8E38333}
 
そのあとは、ソウルの蚕室(チャムシル)へ〜
 
 
{7E113F08-0FEF-4EA7-9CB6-446F1FD33418}
 
キターーーー!
 
第二ロッテワールドアップ
 
 
去年の5月末に自転車で来た以来ですw
 
 
 
 
HOOがここの展望台に登ろうって言ってたのですが、あいにくこの日は黄砂かミセモンジ?のせいで視界が悪そうなので、やめました。
 
 
せっかくなら綺麗に見える時がいいしね。
 
 
 
{909AEA94-0AEB-42A4-9DA7-FD46B2A35010}
 
免税店があったので、ウロウロ。
 
{7CA0D827-DA93-4FBA-8063-855E0448C7BD}
 
いたのは相変わらずほぼ中国人の方でした。
 
 
CHANELのアイシャドウが、百貨店で買うよりも1,000円ほど安かったチーンショック
 
そら免税やから安いのは分かってはいたけど、コスメで1,000円の差って大きない?
 
 
これからは、免税店で買おう・・・
 
 
 
免税店では色々と欲しいのあったけど、日本行きの飛行機チケット取ってないと結局買われへんから来ない方が良かったわ真顔
 
 
 
{3811524A-A04C-48A6-9999-0189D6005F90}
 
なのでそそくさとモールの方に移動して、ブラブラ〜
 
{2E00E394-C819-48F4-8051-166ED4CD262B}
 
私の好きそうな観葉植物がいっぱいのカフェ♪
 
行きたかったけど、 bills(ビルズ)のパンケーキ食べに行く予定やったから通り過ぎただけ。
 
 
 
 
モールの5階に 삼보당 호떡(サムボダン ホットク)
 
という店あって、行列になってたので気になって覗いて見た。
 
{77096AEB-3769-4FA0-92D0-0641ACC89B97}
 
とうもろこしの生地の ホットクやって。
 
(写真お借りしました)
 
普通のホットクに比べ厚みがあって、めっちゃ美味しそうでした!
 
中には蜜が入ってるそう。
 
ホットクというよりも、揚げパンみたいやね。
 
 
でも、パンケーキ食べるから我慢我慢。
 
 
今調べて分かったのですが、この店は元々 仁寺洞で行列の出来るほど人気のホットク屋さんだったみたい。
 
やっぱり食べたら良かったー笑い泣き
 
 
次回は絶対に食べよう!
 
 
 
で、結局 ぶらぶらしすぎて bills(ビルズ) にたどり着いたのが18時頃。
 
しかも、8組待ち真顔
 
夕飯の時間のこと考えて、今回はパンケーキ諦めてすぐ近くにある違うカフェに。
 
{26418485-7C73-4A8C-8AD2-1D5FFAF50420}
 
美味しそうなケーキが並んでたので、1個だけ買って半分こしました。
 
が、中がカスタードクリームかと思ったら、甘い苺ジャムでイマイチ。
 
 
 
さっきの観葉植物のカフェ行くか、ホットク食べた方が良かったわ←しつこい
 
 
 

結局、欲しいものもなくて(あったけどサイズがなかった)、買ったのはこれだけ。
 
{04A70B5F-6BF2-450E-AE6D-435051CDADE7}

H&M HOME でバスマット 25,000ウォン
 
厚みがあって、触り心地も気持ちくてデザインも、もろ好みドキドキ

 
 
バスルーム2つあるから、2枚買えば良かった。。。
 
 
 
と、今回 後悔ばかりだった一日でしたニヤニヤ
 
 
 
でもまあ、喧嘩して 家で何もしないよりかは良かったかなって。
 
 
これも、HOOのお陰様。
 
 
 
いつも、喧嘩の後は、機嫌とってどっか行こうって言ってくれるHOOですが、毎回決まって私は
 
 
行けへん!
 
 
の一点張り真顔 
 
 
全く可愛げなし。
 
 
 
それでも、しつこく誘って連れ出してはあれこれ妻サービスしてくれるHOOに本当はいつも心から感謝してるんです。
 
 
やっぱり私にとっては一番のパートナーです!
 
 
 
腹たつことも多いけどね。
 
でもそれはお互い様ニヤニヤ
 
 
 
 
 
でも、なかなか口では本人に言えませんがね。
 
 
 
可愛げねー
 
 
 
 
へ?何か?ニヒヒ
 
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ