今日は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記



今日は、HOOが有給を取って以前から予定してたところへ!



なので朝からお出掛けしてます。


{1204FC35-B0B0-4382-818B-528366C52F46}

まだ暗いけど、7時半ぐらい。

もっと早く出発したかったところですが、グリの薬の都合でちょっと遅くなりました。


{72A7ACDE-755F-45E5-AECE-180872E5AF04}


朝ごはんは、おにぎり作って来たので車でちゃちゃっと食べました。


韓国海苔忘れたニヤニヤ


{2E380384-2432-4FB0-A36E-ECE8028B8331}

 現在 マイナス12度

寒い....

 

{A23405E5-3DB8-4267-BBC2-9B9165C12F5E}

ドライブのお供には、サービスエリアで買ったこれ。

{6B7A8419-0CB4-4242-9E25-83C6B6E40395}

スルメイカを石?で焼いたやつ。


これ絶対食べるやつ。


私は食べないけどね。

 



しかし車の中 イカ臭い真顔





また出来たらブログちょこちょこアップします♪


インスタストーリーも見てねウインク




 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ