なんだかな.... | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

今日は、朝から悲しい報告を受けて、1日中落ち込み気味。

 

痛いほど気持ちがわかるから・・・

 

 

そういう時は、何もする気が起きない。

 

 

とりあえず親友のYOちゃんがちょうど仕事休みだったので、約3時間ほどお喋り付き合ってもらって気分転換になりました。

 

 

今日はなんとなくブログ書く気にもならないけど、でも今年の目標の1日1回の更新を達成させたいので、手短に終わらせます。

 

 

すみません。

 

 

 

生きていると、嬉しいことがあれば悲しいことや辛いことも必ずある。

 

 

どうか1日も早く大きな悲しみから立ち直れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ