Happy New Year ! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

お久しぶりですニヤニヤ

 

 

年末のご挨拶もできないぐらいかなりハードな年末を過ごしましたあせる

 

それだけではなく、風邪が全然治らなくて、かなり辛かったです泣く

 

従兄弟ファミリーやイツメンと一緒に食べに行った美味しいご飯たちも、まったく味せず匂いせずチーン

 

一緒に、美味しいものを食べて幸せを感じたかったーーー笑い泣き

 

 

ちなみに、まだ完治してなくて、何食べても味しないから、皆からもらったお土産食べたいのに、食べれないというー 

 

このまま味覚無くなったらどーしよあせるっと、ちょっと焦り出した今日この頃。

 

生まれてからこの歳まで、風邪がこんなに長引いたのは初めてで、自分でもびっくりしてます。

 

腹痛からはじまり → 喉痛 → くしゃみ、鼻づまり → 咳 と熱や頭痛までは出なかったものの、風邪のフルコースでした。

 

最近、運動サボってたから、免疫力が落ちたんかなニヤニヤ

 

 

今年は、またヨガを習いに行ったり、HOOと自転車乗ったりして沢山運動するように心がけよう!

 

 

 

昨日は午前中に、イツメンが日本に帰り、夜の10時半に仁川空港までHOOを迎えに行って来ました。

 

 

帰り、お腹が減ったというので、家の近くにあるソルロンタン食べに行きました。

 

 

食べてる途中に気づいたんですが。

 

 

時間見たら・・・

 

 

0時13分でしたニヤニヤ

 

 

まさかの、ソルロンタンの店で新年を迎えましたとさ。

 

 食べさし失礼。

{544D0A0A-C7F5-461F-A73C-DF97FDCBF65D}

証拠写真w

 

 

 

 

皆さま!いつも言いますが、めちゃくちゃな文章なのにもかかわらず読んで下さり、そして去年も沢山の方から読者登録や、アメンバーの申請、メッセージやコメント、いいね、ブログ村ランキングのポチっと。などなど、応援して頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

 

ブログを続けられるのも、皆さんのお陰です!これ本当!

 

 

私も、皆さんに少しでもお返しが出来るよう、楽しんでもらえたり、為になるような内容など、今年もネタ豊富なブログにしていけたらなぁ。っと思っております!

 

 

 

 

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ

 

 

皆様にハッピーな出来事が沢山訪れ、素敵な2018年になりますように!

 

 

簡単な挨拶で申し訳ございません。

 

 


 

 

明日からHOOは会社なので、正月気分も1日だけ。

 

 

今日は寝正月しますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッ

と していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ