東大門市場の年末年始 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日から仲良しメンバー(イツメン)が韓国入りしました!

しかし、到着したのが夜の10時ごろの便、イミグレーション激混みで空港鉄道の最終に乗れず、普通電車でソウル駅まで来てもらい、夜中0時に無事合流!
車でそのまま東大門へ向かいました。


買い物する前に小腹が空いたので、いつものトッポきラーメン鍋を食べに♪


{2FB22369-3F50-440F-BC33-821150E866DB}

安定の美味しさ👍

しかも1人前6,000ウォンという激安!

会って1時間も経ってないのに腹筋使いまくりの爆笑の連続で、やっぱりこのメンバーサイコー😆



お腹いっぱいなったところで、さー!買い物に行きますか!!



UUSの駐車場に止めて、卸のビル方面に乗り込んで行ったら・・・


あれ?なんか店ちょこちょこ閉まってる?


今日は何曜日?
定休日の土曜日じゃ無いやんなー💦

しかもまだ1時半やし・・・おかしーな。


TEAM204の子供服売り場で服見てた時に、おばちゃんに聞いてみたら・・・


今日の夜中(12/30)am2時から(店によって多少違う)1月2日の夜8時まで

年末年始の休みらしい・・・


滝汗滝汗滝汗滝汗 う・・そ。


 
そうこうしてたら、次々と店が閉まっていってあっという間にほぼ閉まってもーた。



なんなんここタイミング・・・

東大門にまさかの年末年始休みがあるとは知りませんでしたチーン



 結局、何も買えずそのまま4人でうちの家に帰りましたㅠㅠ




年末韓国旅行に来られる方、卸市場は(ミリオレなどは不明) 閉まってますのでご注意を真顔








 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッ

と していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

 

ブログご覧くださってありがとうございます!