結婚記念日 4周年♡ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
10月13日は結婚記念日でした!
 
 
し・か・も
 
 
13日の金曜日チーンチーンチーン
 
 
 
まあ、そんな事は気にしない気にしないw
 
 
お陰様で4年目を迎えることができましたデレデレ
 
 
 
1周年記念日から毎年同じこのお店。
 
{6CAE8022-2D86-4838-A7FB-C5DB9767315C}
 
CUISSON 뀌숑/クィション
 
 
フランス料理のお店です。
 
 
{7FD4F9CD-C6F3-4567-8617-6551EFDB584A}
 
相変わらず素敵な店内。
 
{3174CE66-3EA8-465B-BAB3-E63BC719F210}
 
メニューもほぼ変わらず
 
{9E270F22-9F18-4733-9B98-CF3B086AF8EB}
 

前回食べた時に柔らかくて美味しかったこの NYストリップロインステーキ(サーロインステーキ)6万ウォンのコース 2人前を注文しました。

 
{DA989F0A-994B-4F77-ACB4-8B65D66416E9}
 
ワインで乾杯♪
 
{26763B10-9939-46A7-A4B6-CA3F8AE33504}
 
ここのパンとバターとにかく絶品グッド!
 
{B92A6EE0-CC69-4093-A438-02CE1473D46A}

写真撮るのに大忙しw
 
{9B5356BB-9AE8-4594-A66C-7F732FD8A35E}
 

上の写真で撮ってたのはこの写真(笑)

 

青汁みたいなフルーツたっぷりのジュース。

 

食前酒(酒ちゃうけど)みたいなものかなw

 

 
{28DCDB78-09DB-46A1-A5E1-1485E1ED275D}
 
私は ポタージュスープ
 
{4542EC7E-9F12-4B9D-99B3-7D3B0C1CF65E}
 
HOOはオニオンスープ
 
 
毎年選択するスープ一緒w
 
 
{961DEB47-2365-4246-8E3D-B777926FA7A0}
 
ここのサラダ、ドレッシングが美味しいんです!
 
{D2B9C21E-25C3-494B-9591-4D2A84181970}
 
きたきた!お肉!
 
焼きはミディアムレア!
 
 

去年はこのステーキ1人前とパスタのコース1人前を注文して分けて食べたのですが、去年と一緒にしたらよかったㅠㅠ

 

肉だけって飽きる(-。-;)

 

 
来年はこの記事見てから来よう。
 
 
{9341F6AF-7522-4300-AEED-A9B2AF33A3B1}
 
最後は紅茶とデザート
 
{436C26CD-1F33-4FF9-9725-684C35928B9F}
 
このデザート甘酸っぱく美味しかったです♪
 
 
 
でね、この店 この日に限ってこのビルの電気の調子が悪かったらしく、電気工事してたみたいなんですが、途中で停電なって真っ暗に滝汗
 
 
1分ぐらいしたらまた電気ついて問題はなかったけど、その後、隣の若い女性の方が、レジのところでオーナーの奥さんらしき人にトイレが使えるか聞いてました。
 
私も行きたかったのでよく聞いてたら・・・
 
今、トイレの電気がつかなくて流れないから、地下のトイレに行かないといけないんですよ。でも電気消えてて暗いから、ご一緒しますね。
 
あ。すみません。
 
 
って言った瞬間、
 
あんたついて言ってあげて!
 
 
ってオーナーかスタッフか分かりませんが、そこにいた
おっちゃんにに一緒についていくように指示。
 
 
えっ?( ̄□ ̄;)
 
 
 
暗いトイレに知らんおっちゃんと2人でトイレにって・・・・
 
 
そっちの方が嫌やろ。
 
 
 
その話をHOOも聞いてたみたいで、同じ事突っ込んでましたw
 
 
 
私は家帰るまでトイレ我慢しました真顔
 
やっぱり13日の金曜日やわ。←めっさ気にしてるやん
 
 
 
 
 
そういえば、さっき1周年記念から過去記事を見返してみたんですが・・・
 
 

は日記書いてましたが、1周年記念だけどこ探してもない笑い泣き
 
 
インスタで見てみると・・・
 
 
あった!
 
{B62D3993-AF6D-4FE9-88D3-46F9228DE6CF}
{7FE4525D-BD8C-4EA2-8348-6BC191123456}
 
 
え??
 
サプライズ!?泣いてしまった???
 
え?
 
何で??←
 
詳しくはブログにて!???
 
 
書いてないし!
 
 
 
うーーーすら覚えてるんですが、
花束(束だったのか1本だったのか記憶にない)
プレゼントはティファニーのシルバーアクセサリーだったような・・・・
 
どこいった?←
 
 
泣いた理由は・・・
 
 
全く記憶にござーーせんチーン
 
 
多分手紙かな??
 
 
 
やっぱり、日記って大事。

 
言い訳じゃないけど、その頃ちょうど引越しが重なってて本当に忙しかった時で10月は5日間ぐらいしか日記書いてなかったですあせる
 
 
しかし、今後は忙しくても出来るだけ記録のためにも頑張って書こう!
 
 
なぜなら・・・
 
 
だんだんテキトーになってるのが分かるから!!
 
 
1周年 → レストランで花とプレゼントと多分手紙 
 
2周年 → レストランで2本の花とプレゼント
 
3周年 → レストランでプレゼント
 
4周年 → レストランのみ 何もなし!
 
 
ということは・・・・
 
 
来年の5周年は・・・
 
 
 
 
か!?(T▽T;)
 
 
 
乞うご期待(笑)
 
 
 
 
相変わらず喧嘩もしますが仲良く夫婦してますウインク
これから先、いい事ばかりではなく、辛い事、大変なことなどもあるとは思いますが、お互いに思いやりと感謝を忘れず、とにかく健康で仲良くいれたらそれ以上に幸せな事はないと思ってます!あとグリが元気で長生きしてくたら!
 
 
こんな私たちですが、いつも、支えてくれてる周りのみんな、そして応援してくださってる読者の皆様。
 
いつも本当にありがとうございますドキドキ
 
 
これからも夫婦共々、どうぞ宜しくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
CUISSON 뀌숑/クィション
 

住所 경기 성남시 분당구 판교역로14번길 16

電話  031-8017-9793
 
 
静かで雰囲気が良いので、記念日などにオススメです!

※残念ながらお子様は入店できません。

 

 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックどうか来年も食べれますよーにw

{7F7B84EB-B8FB-4E2F-BA6D-AC2926E4809D}

 

ブログご覧くださってありがとうございます!