しまった!からの〜金浦空港 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
づつき。
 
従姉妹来韓4日目 最終日。 
 
 
この日は金浦空港から14時の便で帰国する予定だったので、午前中に金浦空港ロッテモールのマートでお土産など買ってフードコートでランチしようと、早めに家を出ました。
 
が!
 
 
着いたらマート閉まってました滝汗うそやろ
 
 
韓国では大型スーパーは国で定められた第2・4日曜に休業しなくてはいけなくて、まさに第2日曜日やん汗
 
 
早く来たのにー。
しかもお土産とかどーする!?
 
 
すると、HOOがすぐさまネットで調べてくれて、そこから車で5分ほどのところにある
 
NC百貨店に連れて行ってくれました!
 
 
{DA71777B-B5C4-4B97-A3B5-8C3903D5EE96}
 
분당 / 盆唐(ブンダン)にもあるけど、この百貨店 結構安くてお買い得商品多いんですよね〜
 
デパ地下のマートでお土産も無事に購入!
 
百貨店だけど、百貨店ぽくなく安い雑貨店もあって、色々とお買い物しました♪
 
従姉妹のKちゃん、ここめちゃ気に入ってまた来たいって言ってましたw
 
マートが閉まっててくれたお陰でいいとこ見つけたって感じニヒヒ
 
 
HOOのお陰だわw
 
 
金浦空港駅から3つ目の鉢山(パルサン)駅から徒歩3分の場所にあります。
 
詳しくはこちら(ソウルナビさん)クリック NC百貨店 江西店
 
 
 
時間になったので、金浦空港へ。
 
チェックイン済ましてからランチ食べに3階のフードコートへ。
 
いくつか注文してシェアして食べました。
 
 
{AE46606E-D456-4925-8EE7-9E4F03BA07A0}
キムチポックンパッ
 
横に大量のベーコンが!
一緒に炒めへんの?
 
 
{80DDEE4E-4946-4897-9A95-3C3879C2FF3F}
スンドゥブ
 
{BF6D7C79-8F4E-4B81-95E8-EEBE3B457FD2}
ビビン麺
 
{20339AF8-BE38-4450-BA0E-85632F7A5B24}
マンドゥ
 
 
どれもめっちゃ美味しい!!
 
ってほどでは無いですが、悪くもなかったですv(^-^)v
 
 
 
実はお見送りにグリも一緒でしたドキドキ
 
{EEE8BD1C-5CD7-45FC-B0AB-06156C6C14D9}
 
最初は、ファスナーしめてバッグの中に入れてたのですが、途中から暴れ出したので顔だけ出してあげました。
 
飲食店に犬を連れ込むなんて怒られるかなあせる
 
って思ってましたが、一番端だったしカバンでじーーとしてたので、誰にも何も言われなかったですてへぺろ
 
日本だときっと即追い出されてたよねあせる
 
 
韓国はよっぽど迷惑行為でなければあまり何も言われないところがあるので(誰も気にしない)、こういう韓国私は好きですニヒヒ
 
 
{25F36001-9D97-4161-BCB7-D4772425A61E}
{5D6B4A87-4002-4844-9C01-6A13841DFFB9}
{8505890E-B513-4B01-B7FD-294CD14DA3A3}
最後までちゃんと大人しくしててくれましたニコニコ
 
 
 
そして、出国ゲートまでお見送りして涙のお別れ。
 
と思いきや!
 
{7DD5B414-2686-4684-A55D-574D08F32B7A}
 
Justin Timberlakeの CAN'T STOP THE FEELING!
の曲で2人踊ってノリノリ!爆
 
 
 
{F4731411-1636-4259-8738-696606D6221B}
 
じゃあね!
 
{381E8FC4-E5EB-4590-9E90-8F60CD93E16D}
 
って2人ともグリにバイバイ(笑)
 
{AF9180A3-005A-4B02-B68B-3D93B975D47C}
 
大阪に帰って行きました。
 
 
さー帰ろ。
 
 
っと思ったら。
 
 
Kちゃんから電話が!
 
 
荷物検査で、息子のKEがHOOから買ってもらった自転車の部品の一部が機内持ち込みが出来ず、ゴミ箱に捨てられたって連絡がびっくり
 
 
ならば私が持って帰るから拾ってもらってと言ったら、韓国語が通じず
 
ダメダメとしか言わないというので電話を代わってもらいました。
 
 
持ち込めないものは全部私が持って帰るので申し訳ないですが入り口まで持って来てもらえますか? 
 
と伝えたら係の人が持って来てくれました。
 
 
セーフ滝汗
 
 
と、ちょっとしたハプニングがありましたが、何事もなく無事に帰って行きましたw
 
 
 
 
はぁ。今回も楽しかったな〜ドキドキ
 
高校生のKEは一緒に来るの嫌がるどころか、韓国に来るのが楽しいみたいで、そう思ってくれるのが何よりも嬉しいです。
 
まあ、私も人によってそれぞれしたいこと、好きなものが違うので、それに合わせてアテンドするので、楽しんでもらえるんだと思うけどね〜←自慢か
 
 
私はいかに楽しんでもらうか、喜んでもらえるかを考えるのが好きなので、全く苦でもなければむしろ喜ぶ顔見るのが私の幸せみたいなところあるので、誰か来るたびに、どこ連れて行ってあげようかと考えるのが楽しくて仕方ないんですニヒヒ
 
だからか、しょっちゅう友達や従姉妹が来てくれるので、韓国生活しててもあまり寂しいと思うこともないんでしょうね〜
 
 
 
まわりが皆韓国好きで良かったチョキ
 
 
 
ということで!
 
 
また再来週 親友のMDが韓国入りします←
 
 
 
HOOいわく、
 
年間 俺が友達に会うよりもYUKAKOの方が友達にあってるんちゃう?
 
 
って。
 
 
確かに(笑)
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック子供の頃から仲良しの従姉妹

 

 

ブログご覧くださってありがとうございます!