出会いって素晴らしい! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
私のツアーに参加くださった方数名が日を合わせて韓国旅行に来られてました♪
 
 
私もお会いして一緒に夕飯食べたりしたかったのですが、ちょうどYOちゃんが韓国に来る日と、HOOが泊まりで会社のワークショップに行くのが重なってしまい、残念ながらお会いすることが出来なかったんですしょぼん
 
他の方もお仕事などで来れない方もいらっしゃったし、なかなか皆さんで都合あわせるのって難しいですねあせる
 
 
そして、グループLINEでは相変わらず皆さんとちょこちょこ交流持たせてもらっていて(私はあまり連絡とかマメじゃないのでたまに参加させていただく程度ですが)、その時韓国で食べられたものとか、みなさんで写ってる写真など送ってくれて、楽しまれてる姿みてとても嬉しかったですドキドキ
 
韓服をレンタルされて着てた写真もとても可愛かったです♪←オチはありましたが(笑)
 
 
 
あとあと、前に私がブログに載せた、南山公園の中にあるビビンバのお店にも行かれたみたいです!
 
 
목멱산방/モンミョッサンバン(木覓山房)
 
{3D2B8C93-35AF-4224-8E7B-1AE3BFF4FF6F}
 
最近、トラベルコちゃんにもこのお店の記事をアップしました♪
よかったら見てくださいね〜*happy*  
 
 
 
ここ、ほんと雰囲気も良かったし無添加だしまた食べに行きたいなー
 
 
 
 
 
それから、ここもブログを見て足を運んで下さったみたいです♪
 
원조쌈밥집/ウォンジョサンパッチッ(元祖 包み飯屋)
 
{B450A64C-061E-43CE-A3D4-5A3DE47DDB3C}

わ〜やっぱり、2人で行くより数人で行った方がテーブルがさらに豪華ですねー!
 
 
ただ、前に私が書いたブログではちょっと分かりづらかったみたいでちょっと迷われたみたいです。スミマセンあせる
 
その分かりづらかったブログはこちらあはは…
 
 
この店はトラベル子ちゃんの方にも以前記事を書かせて頂いてて、そちらに地図が載せてあるので良かったらそちらでもご確認いただけます♪
 
 
 
とにかく、1号線の①番出口を出て反対方向に歩いて行き、一つ目の筋を右に入り、左側にある細い路地(2つ目か3つ目か?)を入ったところにあります。黄色い看板が目印です(*^^*)
 
 
 
 
私のブログはただの 平凡な韓国生活日記 なので、他の韓国情報ブロガーの方みたいに色んなお店の情報というよりも、実際に私が行く店=ほぼ行きつけの店なので、何回同じ店でて来るね〜ん!って感じですがw(あまり冒険しないタイプ真顔
 
しかしHOOが一緒だと営業マンという仕事柄、色々と聞いたり調べたりして美味しいとこ連れて行ってくれるので、そんな時は紹介させて頂いてますがたまにしか無いので、情報を楽しみにして下さってる方には申し訳ないです。(しかも写真だけ撮ってブログアップできてないのも多いしあせる
 
 
なので、こうして私が紹介した店に行って下さったって聞いてすごく嬉しくて思わずブログアップしましたドキドキ
 
 
 
他にも、色々写真送って来てくれましたが、どれも美味しそうなものばかりでした!
 
私よりも韓国に詳しい皆様(笑)
 
 
 
皆様とツアーで出会って一回きりではなく、今もたまにではありますが交流を持てていることや、参加くださった方同士が仲良くなって、こうしてまた一緒に韓国旅行を楽しまれてる姿を見ると本当に嬉しく思いますラブ
 
 
 
次はぜひ!お会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
ツアーのおかげで、皆さんにとっても素敵な良い出会いがあり、私にとっても出会いはもちろん、色んな経験など得たものも沢山ありました。
 
声をかけて頂いて、色々と助けて頂いた工藤さんに本当に感謝です。
 
また第2弾が出来たら良いな〜
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック楽しかったな〜ドキドキ