東大門からの〜朝までコース | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日は 21時ごろ東大門に到着して、まずは 

apm Place をぶらぶら。


{3FFDAF1B-D0F2-4DD1-982E-7129284A870D}

ここは YOちゃんが教えてくれてから東大門に来たら必ずと言っていいほど来てるw

{3D046B70-D97A-4DE6-B3F4-7FF9225EC46D}

おしゃれで見やすくて良い♪

服はセールの時期以外は基本夜の卸では買えないけど、地下のアクセサリーやカバンは買えるので。

B2 もオープンしてました!


アクセサリーの店で1個では買えない店もありましたㅠㅠ


{FA9E5C89-4580-4E9D-8A83-C1DB744611F9}

{EBFCE8D9-7737-4EAD-9204-8247E3730B02}



{6FE629C2-6303-43DF-B871-AF2D59E158EF}

{1348D63F-FA9E-4C1D-BC43-1C6238A7A78A}

行きつけのかばん屋さんやっぱり可愛いわー




一応 服の階も見に言ったけど、この時期 秋冬物入荷しててゴチャゴチャしてました。

{72B269C8-DF2E-4747-91E0-598BB32AE1F9}

中国の方がとにかく多かった。



{32892F1E-55A1-4557-9524-02A74315036F}

そこからバスで移動してapm Luxe へ。

{EFD4EABA-4672-463C-BFE5-C39980A77487}


色々見て、路面店の靴下や TEAM204 で買い物して、12時30分頃 東大門を出て 1時頃家に着きました♪

{C0FDC09A-EEA1-4E32-9B64-1DC408868992}

グリは相変わらずYOちゃんのスーツケースが好きみたい(笑)




HOOはすでに寝てましたが、それから2人で朝の 5時まで呑んでベロベロw


もう最高に面白かったし笑いすぎて腹筋痛いw



もちろん今日の朝は、カフェでブランチ照れ


では無く



2日酔いには 汁物www


{26F80810-829A-414E-8043-C1A919A3175B}

ソルロンタンニヤニヤ


やっぱり呑んだ次の日はこれに限る!



HOOのこと言えないな(笑)





今日は スターフィールドに来てます!


早速 お買い物♪

{F28CC008-2307-4F0C-B0DF-EC23613B0073}

2人してコスメをお買い上げー

{5B48CED9-C2D5-438F-8638-AEE8C7373EB2}


ショッピングって楽しいなぁニヒヒ



まだまだ楽しむよーチョキ







今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!