今回買ったものたち | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
いつもはチング来韓の記事を一日目からきっちりあとでアップしたりしましたが、今回はそんなにあちこち行ってないので、当日に簡単にアップしたので済ましますニヤニヤ
 
溜まりすぎてもう無理チーン
 
 
後、昨日の最終日だけちゃちゃっとアップしたら終わり〜
 
その前に、今回もいつものごとく私も一緒に旅行気分で買い物したのを紹介したいと思います!
 
今回はそんなに物欲なくてあまり買ってないですが。
 
 
 
 
 
まず、TEAM204で。
 
 
去年かなり流行ってる時に別にはほしいとは思わなかったファーのボンボリ。
 
{084965A9-B9FC-49C8-9828-98D8741542F2}
 
YOちゃんのお姉ちゃんが鍵につけてたらカバンの中でも一瞬で探すことができると絶賛してたらしく、それを聞いて即買い(笑)
 
流行りより実用性で選ぶBBAw
 
家は日本みたいに鍵はなく暗証番号になってるので、車のキーにつけました。
 
ほんま!すぐ見つけれる!最高グッド!
 
 
同じくTEAM204の何階か忘れたけど、ニットの肩掛けバッグ
 
{B3CE8256-5BAA-44CB-AFD0-AECA299AAFF2}
 
15,000ウォン 安っ!
 
 
これからの秋冬に使えそう〜
 
バッチつけても良い感じ♪
 
でも服装によったら、おばあちゃんのカバンになりそうな(笑)
 
 
 
それから翌日のスターフィールドでは、H&MHomeでクッションカバーを購入。
 
{BFBA864E-9180-4DAF-AA36-5F2296A9F992}
 
前回、従姉妹らと来た時に 後ろの白と黒の2つを購入したんですが、肌触りとか大きさとか気持ちよくて、HOOと取り合いになるのでw 今回も2枚買い足そうと思いましたが良いデザインのがなくてカラシ色の1枚だけ購入しました。
 
お気に入りドキドキ
 
 
後、下着も買いましたが、写真は
 
\(//∇//)\イヤン ←キモいから
 
 
 
 
隣接してる新世界百貨店では、マニキュアとクリームアイシャドウを購入。
 
{D74DB891-728C-4EDC-B2ED-FA4E82D9BB39}
 
YOちゃんが
 
シャネルのクリームアイシャドウいいで〜
 
って言うので見てたら店員さんがつけてくれました。
 
その店員さんが愛想がめちゃくちゃよく可愛くてあまりの接客上手さに
 
まんまと購入w
 
{2B6FD556-A5DF-4BDB-AB46-A38EC2A4EBF6}
 
こうして写真で見たら濃く見えるけど、つけたらそんなに濃くはなくいい感じ♪
 
 
 
 
マニキュアは秋冬の新色が出てて、さらに店員さんがつけてて可愛かったので、即購入。
 
シャネルのマニキュアは昔につけてた事があって、凄く良かったのですが、スカルプをするようになり、ジェルをするようになり〜
 
ってマニキュア自体することは無くなってたんですが、またまたYOちゃんのお勧めで(影響されやすい←)
 
1本買ってからハマってしまい、そこからちょこちょこ見るたびに買って今ではコレクションになりつつあるニヤニヤ
 
{EE06F831-6E75-41C8-84A7-AE3FB2EB9D37}
 
何がいいって、シャネルのはまず速乾性がすごい!
 
とにかく、マニキュアつけてじーーーとしてられない性格の私。
 
これはマジでびっくりするほどの速乾性で色目も綺麗なんです!
 
時間があるときは、この下地に従姉妹からもらった剥がして取るジェルネイルのクリアーを塗ってからこれ塗ったりしてますが(除光液しなくていいので)、でも普段はチャチャッと出かける前に服に合わせて色を選んで塗る事が多いかな?
 
もっと色んな色が欲しくなります♪
 
ちなみに、YOちゃんは20本以上持ってるんだとかびっくり
ショップやんw
 
そんなYOちゃんですが、同じく新色を買おうとしましたが、空港の免税店で買うともっと安く買えると言う事で、ここでは買わなかったんですが、
 
品切れだったらしい真顔
 
 
ちなみに、百貨店では、1本 34,000ウォン でしたが、仁川の免税店では$26だったみたいです。ウォンでは今のレートで大体 29,000ウォンぐらいかな?
 
安っ!
 
また2ヶ月以内に日本に行く予定なので、そのときにまた買ってしまいそうです爆  笑
 
 
そして、昨日の午前中に宝亭洞(ポチョンドン)のカフェ通りでいつものセレクトショップでseleしてて、このトップス2点をお買い上げ!
{DDE785DC-07DC-445F-BEC6-085AE4540F0F}
 
58,000ウォンの50%オフと 29,000ウォンの30%オフグッド!
 
 
服は数回着て飽きる事が多いので基本高いのは買いません。
 
今流行りのプチプラファッション?(笑)
 
 
学校が始まったので、出かけることも増えるのでオシャレも楽しみたいと思います♪
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!