オモニム(義母)への誕生日プレゼントは | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
 

そして、私たちからのプレゼントは

 

オモニム(義母)が今まで経験したことがない事をしてもらいたいと思いついたもの。

 

 

 

高級アロママッサージ 1回券

 

または

 

フェイシャルマッサージ 10回券

 

 

 

意外と、オモニム(義母)今まで経験したことがなかったんです。

 

なぜかと言うと、ずーっと店が忙しいのもあるし、四六時中アボニム(義父)と一緒。

 

そのアボニム(義父)は、そんなものしなくてもいい!と言う考えなので、したくても出来なかったんですね。

 

でも、プレゼントであげたらアボニム(義父)も反対は出来ないでしょニヒヒ

 

 

なんで2つ選んでもらうようにしたかと言うと、この間HOOがオモニム(義母)にまたヨガでも通ったら?って言った時に、
 
 
忙しくてそんな時間どこにもないよ!
 
 
と言ってたのを思い出したからです。
 
確かに、最近 コプチャンの店ではない方の焼肉の店が食べ放題形式にしてからめちゃくちゃ忙しくなって、2階まで満席になる事もあるんです!
 
 
だから、疲れた体を香りの好きなオモニム(義母)にアロマのマッサージで癒してもらおうと考えたわけですが、でもお顔のマッサージも女性ならしたいかなとも思うので2択にしたのです♪
 

 

手紙と一緒に この2つを選択してくださいと書いたのを渡しました。

 

 

で。

 

 

 

オモニム(義母)が選んだのは・・・・

 

 

 

 

 

フェイシャルマッサージ 10回券

 

 

 

通 え る ん や ←

 

 

まあ、有効期限は1年なんで、10回ぐらいは通えますねニヤニヤ

 

 

でも多分、回数で選んだと思われるw

 

 

 

 

するとアボニム(義父)が横から

 

 

お母さんはそんなのしなくても綺麗だから行かなくてもいいよ!

 

 

とまだ小さな反対してはりましたw

 

 

 

 

そして、オモニム(義母)はその後またその手紙を読み直し一言。

 

 

お母さん今までこんなのやった事ないから・・・・

 

 

 

って かる〜く 前 置 き で 同 情 をさせておいて〜

 

 

 

 

 

からの〜〜〜〜

 

 

 

 

 

両 方 し てニヒヒ

 

 

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

 

そうくると思ってましたわ真顔

 

 

 

 

 

 2択にするんじゃなかった←

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックアロマオイルマッサージの方が気にいると思うんだけどな〜

いつもありがとうございます!