韓国でNO1の食パンに出会う。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今まで韓国で食べた食パンの中でナンバーワンの食パンに出会ってしまった。

 

今日やっと、カロスキルで行列の出来るベーカリー 

meal°(밀도/ミルド)

 ブンダンの정자동 / 亭子洞(ヂョンジャドン) 店で遂にゲットしました!

{2E6E55D8-6E13-4A2F-BDF0-5BEC084632FB}
 
ツアーの時に立ち寄ったこの店ですこれ→  YUKAKOツアー★2日目 前半 
 
 

キューブのクリームはまだ食べてないけど、食パン1枚食べてみたら、びっくりするほど ふわふわで めちゃくちゃ美味しい(≧∀≦)
 
柔らかすぎて、パンがしゃんと立ってないのが写真でも分かるでしょ〜!
 
ここの食パン食べたらもう他のは食べれないんちゃう?ってぐらい美味しかったアップ


明日の朝ごはんが楽しみ❤️

 
でもオーガニックじゃ無いので、たまに 食べよう照れ
 
 

 アボニム(義父)が、私だけしか食べない牛タンを 注文してくれたらしく、今日入ったから食べにおいでと連絡あり、今から義両親の店に行ってきまーす👍


しかし、ここ韓国では、牛の舌を食べる習慣が無いので、私はきっと変人だと 思われてますニヤニヤ


さてと!厨房で 牛タンをさばかなくては💦


戦いや。


かなりグロいからなぁゲロー



でも 特上の牛タン 久しぶりに食せる!!!


たらふく食べるでーーーーーー!!


 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック