YUKAKOツアー★2日目 前半 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
4月15日(土曜日)
 
午前10時に 분당 / 盆唐(ブンダン)の 정자동 / 亭子洞(ヂョンジャドン)で待ち合わせでした。
 
参加者の皆さんは、ホテルからガイド付きの専用バスに乗っていらっしゃいました!
 
高速道路ではバス専用道路走れるので、混む事なく早目に到着されたみたいですが、私の方が車混んでて少しお待たせしてしまいましたあせる
※待ち合わせ時間には遅れてませんニヤニヤ
 
これがこの日1日お世話になったバスです♪
 
{69F90FDD-4FB8-472A-918E-C2193541568B}
 
前には、このツアーの名前まで張られてて、
ツアーしてるんだ〜って実感が!
 
参加者の方に、
 
えらい上から書かれてますよ(笑)って・・・
 
 
{CA7C9247-369E-458B-99DB-89C16B53990C}
 
YUKAKOと一緒に行くソウル・盆唐の旅

爆!!!
 
多分、
 
YUKAKOと行くソウル・盆唐の旅 だったら、違和感なかったかもやけど、
 
YUKAKOと一緒に行く ってのが、どうやら上からっぽく見えるのか?(笑)
 
日本語って難しいねw
 
 
しかしさすが私の読者さん!
 
ナイスツッコミグッド!
 
わりとこんなネタ好きですニヒヒケンチャナヨ〜
 
 
 
 
HOOが待ち合わせ場所まで車で送ってくれると言うので、グリも一緒に連れていって、皆さんにご挨拶〜チワワ黒
 
可愛いドキドキって写真いっぱい撮ってもらったね〜良かったね〜爆  笑 ←親バカ
 
{07C7BA17-5908-4AB1-9779-10F07D78917E}
 
しかし、一斉にカメラ向けられて、緊張気味のグリ
 
ではなく、私。ニヤニヤ←オメー撮ってねえし
 
 
 
HOOは寝起きボサボサ髪のメガネ君だったので、挨拶は夕飯の時にするつもりで車で待機してたのですが、まさかの工藤さんがご丁寧に挨拶してくれはったみたい滝汗
 
その後、噂のジョンウン君カットになったわけですが(笑)
 
 
まあ、そんな話はどーでもええね。
 
ツアーの話に戻りますw
 
 
グリは、HOOに連れて帰ってもらい、
 
まずはNAVERの本社にお立ち寄り♪
 
{AE08E89B-F00F-4FFF-B5E3-C17E7415A640}
 
IT系の会社っぽく、オシャレで所どころ遊び心があって会社っぽくないところが見どころです!
 
{1E6A2992-E1B3-4B7A-9048-D25EC53046E5}
 
と言っても、見学できるのは1階〜2階のみで、そんなに大したところではございませんが、カフェ通りの近くにあるし、まあなかなか来れない場所なので、覗いてみました〜(*´꒳`*)
 
 
1階には、ちょっとしたカフェ&ストアがあります。
{4C3C74B4-C4E7-44C0-864A-34E9CD602698}
 
LINEのキャラクターや、カカオのキャラクターなどがちょこっと売ってました。
 
{D8D9C5C8-3072-4894-855D-C9C95C22F882}
本店にしか売ってないのとかあるのかな〜?
 
まあ、私はキャラクター系は興味ないのでよく分かりませんが、ソウルに大きいストアーが沢山出来てきてるから、ここは来るたびに品数が少なくなってきてる気がします。ニヤニヤ
 
 
その後は、亭子洞(ヂョンジャドン)の新しい方のカフェ通りを抜けて、従来からあるカフェ通り(またの名をヨーロッパ通り)まで歩いて行きました。
 
{CCE0B98D-AB97-436D-BC0B-8917DB91617A}
 
この日は、暖かく天気にも恵まれて気持ちよかったです♪
 
途中、参加者の方が、スターバックスでグッズが見たいとおっしゃりお立ち寄り。
 
ここは、フツーのスターバックスではなく、
 
スターバックス リザーブ。 
 
以前ブログで詳しく書きましたね (ちょうどこの店でしたw)
 
{773901E5-A2E1-4084-8BF9-8F5EA6D6CA70}
 
参加者の方が探してたタンブラーが他の店舗ではなかったらしく、ここにあったみたいです!
 
早速、お買い上げされてました!
 
{A0E8D07D-2ED4-4706-975A-A34300082BA1}
★とRがリザーブのオリジナルマークです♪
 
 
ヨーロッパ通り到着!
 
{AD0D634A-F919-44D3-BA2B-A480C5E969FE}
 
やっぱり、この時期で正解!緑がいっぱいで雰囲気GOOD!
冬は、ちょっと寂しい感じになりますニヤニヤ
 
{CE2B6A03-3B66-4DE2-B2D4-4BA5DD28017B}
 
この通りには、前にカロスキルで、行列だった(コスメと勘違いしてたw)ベーカリーショップ
 
meal°(밀도/ミルド) ブンダン亭子洞店があり、せっかくなので立ち寄ってみました!
{C643FF01-28D9-46DA-9D78-D432AA67A7A8}
 
この店は、他にも 聖水洞(ソンスドン)、カロスキル、慰礼(ウィリェ) の合計4店舗あるみたいです。
 
参加者数名がご購入されてました(*^^*)
 
外で皆さんと待ってたら、買いに来た韓国人の方に、
 
みなさん並んでるんですか?ポーン ってw
 
並んでませんよ〜〜(笑)
 
 
私は、今度買いに行ってみようと思います!
 
しかしお味はどうだったのかな〜
 
しかし、パンは日本の方が美味しい店いっぱいあるのであまり感動はされないと思いますが汗
 
 
そして私の行きつけのORGA。
時間があまりなかったので、立ち寄れませんでしたがご紹介だけニヤニヤ
 
{6061E511-9D2C-4BA4-B295-331C2EF5FF37}
 
その後は、これまた 정자동 / 亭子洞(ヂョンジャドン)のカフェの中でもお気に入りで行く確率が高めの、
 
cafe Drawing
{D1E3834A-09EB-42A9-ABAD-5EA54D44DEF2}
 
で、ランチの時間までゆったりカフェタイム〜
 
{EF9F6BCA-9BC8-4A51-BE52-13C04380B6C4}
 
のつもりが、20分ほどしか時間なくて、全然ゆっくり出来ませんでしたー笑い泣きごめんなさいあせる
 
 
 
 
この後バスに乗って移動し、お楽しみのお昼ご飯です!
 
 

 後半につづく。

 

 

 

お帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック

カフェ通りをバックにここでも記念撮影カメラ

{B372363D-6703-4078-8EBC-FCA02ABAA05B}
和気あいあい音譜
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

いつもありがとうございます♪