ゆったり好きな時間 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は自転車で漢江まで行って疲れたのか夜は早い時間からバタンキュー(←死語か?(笑))


お陰で早く起きたので、朝ごはん作るついでに作りおかずも数品作りました♪

{3407592D-B8C8-402F-B073-29A63089C170}

ズッキーニのナムル

乾燥イカの甘辛炒め

パプリカのツナ鰹節炒め

大根塩昆布和え

大根と牛ミンチのコチュジャン煮 

黒トマト ←切っただけw



朝早く起きたら時間に余裕が出来て気持ちにも余裕が出来るね♪



昼からは、これまた近所のオーガニックカフェでゆったりまったり贅沢な時間。


{719D071B-2225-468E-B6E4-A2160C672BE5}

有機の小麦粉で作ったパンと氷なしのアイスオーレw
{9B2C11F8-8169-4299-A773-62A877F40275}


HOOはここでもお仕事ニヤニヤ
{14C266FD-A2AA-4CE9-A488-3BE4F845E0F1}

今日は空気も良いし、暖かくて風が気持ち良くってグリものんびりー♪

{6D3734D8-E85B-423C-9DCC-78C1D9C59E49}

ご心配をお掛けしましたがグリは元気です

{4C8B41F4-8422-4FE6-A23B-4AF0500445E6}

{D59A5958-7E8C-46AA-9097-A048ED2807A9}

{563FB0DA-FDFF-4AC5-824E-76FDBF53A74B}

{B3C5260C-1AB0-4760-958F-36208B084323}



なんて事ない日常ですが、好きな事をして過ごせるって贅沢だなぁって思います照れ


ああ。風が気持いなぁ〜


インスタのストーリーで動画アップしてます♪
良かったら見て下さい〜ウインク



作り置きおかずのレシピまたアップできたらしますね♪

超簡単なものばかりですが(笑)




ブログ村のランキングに反映します♪

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつもありがとうございます♪