ちょいとお出掛け♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

今日は、久しぶりにドンタンに住むお友達とランチしました♪

 

相変わらず、ドンタンは綺麗な都市だな〜

 

オシャレなお店もいっぱい♪

 

ランチした店は、こじんまりした可愛いイタリアンの店。

 

外観写真撮り忘れたあせる

 

{72F340BD-56F4-49F4-BABE-4DF4B29D9334}

 

カルボナーラにしました♪

{A302CAF4-AD6D-45D5-B9EA-A05EFF47E39C}

 

 

サラダをサービスで頂きましたラブやさすぃ〜

{FD70EB5B-AF90-46FB-A354-BA8F1F399261}
 
 

この後は、ひじょんちゃんのお家に招待してもらってお宅拝見〜

 
庭付きの素敵なおうちで裏山ドキドキ
 
 
 
そのあとはお喋りに火がつき、久しぶりだったから、その間にいろんな事ありすぎて話が止まれへんw

 
やっぱり、同じ在韓で日韓夫婦のお友達との会話は、
 
韓国あるある
 
家の内装の不思議
 
義家族の話
 
などなど、
 
わかる〜!わかる〜! の連続で面白すぎた!(笑)
 

 

 

ことわざの勉強もできたしね←

 

 

息子ちゃんが、オリニチッ(保育園)に夕方まで通ってるので、少しは時間の余裕が出来たみたいで良かった良かった〜

 

やっぱり、一人の時間も大切ですもんね!

 

 

また来月、今度はうちの近所の田舎まで来てくれるというので楽しみですニヒヒ

 

 

 

田舎すぎてびっくりせんとってや〜〜(笑)

 

 

 

さーてと!

 

家庭菜園用のサンチュや、コチュ(唐辛子)でも買いに行って来まーす♪

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに反映します♪

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつもありがとうございます♪