東大門なう♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今日は、昼から空気が普通ってなった隙に東大門へ買い物に来ました♪


{50C67AEF-92C4-426F-83DB-36E30B8D1B8C}

それでも空は濁ってるけど…


HOOは付き添いで暇そうやけど、私一人でテンションアップ

{D3CE203F-7092-48B7-ADFB-28FD8222E17C}


今日の1番のお目当てはこれ

{C40D88CD-6E40-4DE9-9599-D3B5C6D42CB1}

生地買いに♪

{17910651-6A84-412E-9CCA-D86DD8629F83}

良いの安くで買えて嬉しい!

また作ったものお見せします(゚∀゚)



しかし、ここ一日中おれるわ😆




これ欲しくて買おうかめちゃくちゃ悩んでんけど・・・


{7E19378C-53CF-46D2-81C6-D53C07D45023}


爆!!


自転車用の さすべえ  より画期的www


してる人見てみたい🤣🤣🤣



今、私のロードバイク見にショップに向かってます!


結局HOOが一緒にしたいとうるさくて、する羽目になりそうです😅


夫婦で一緒の趣味を楽しめるって良いことですがね!


ではでは!




今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリックあたちもお外に出たいわん!

{495A7211-856F-4DB7-B2D0-DAEA0CF4721D}