毎日必ずチェックするアプリ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日のブログで 沢山の いいね!頂きありがとうございます!
やはり空気の問題はみなさん同感に思ってくださってる方が多いんですね爆  笑
 
 
今日も空気が悪く絶賛引きこもり中でしたが、そこで私が毎日空気のチェックするサイトをご紹介したいと思います!
 
もともとHOOに教えてもらったサイトなんですけどね。
 
 
まずはこれ。
 
{AFEE2E27-37CA-41B3-AEE3-73A2AF349451}
 
↑クリックするとサイトに飛びます
 
 
これは今日の夕方チェックしたもの。※悪い順(赤色→オレンジ→黄色→緑)
 
{9D69B5F6-F657-4F16-AD92-503D20CE39C3}
左上が韓国で、右側が日本。←見たらわかる
 
やはり、韓国の方が断然赤いですね。
 
 
でね。この原因はやはりお隣のお国(中国)からというのが一目でわかるこの結果。
 
 
↓左の広範囲が中国 右が韓国
{FD870376-3811-4334-A526-FFB97FFAB854}
中国の数字、よーーーーく見てください。
 
驚異の数字が!!!
 
895 て!!
 
 
中国の方大丈夫ですかね・・・・
そこに住まれてる方が心配です滝汗
 
 
 
これは他のアプリでチェックしたものです↓
(1つだけでは信用できないんでいくつかチェックします)
 
左上が韓国 右日本
{C322E2A0-3A78-4B06-B75D-3B467A5E75A0}
 
 
 
やっぱり韓国は赤い・・・
 
そしてもっと分かりやすくソウル&京畿道をアップしたもの。
 
真ん中辺りがソウルでその周りが京畿道
{88EC25CC-A48B-4769-A62C-7F89CB0F3614}
※これも今日のものです。
 
 
恐るべし。
 

それから、これはミセモンジと風の流れが動きでわかるサイト
 
{1D430679-9851-43EF-BAC1-2F4046E13AE0}

↑クリックするとサイトに飛びます
 
 
ベージュ色のがミセモンジで、多いほど濃い色になってます。
 
{665E5415-A726-41CE-8E08-F696AFB4E325}
 
風の流れが見れるので、中国側から吹く風、反対側から吹く風によって空気の綺麗さが左右されるので、このサイトと合わせてみると、数値が正しいかある程度は分かります。
 
中国側の若干赤くなってるところが、さっきの
 
895
 
のところなんでしょうねニヤニヤ
 
 
もっと引いて見てみましょう。
 
{2DD76E16-AB5D-476D-AF36-E6B250EC8BD9}

 
さすが中国は広範囲で覆いかぶさってますね・・・
 
 
はぁ。
 
明日は少しはましになりますように・・・・
 
綺麗さまでは求めない、せめて普通でも・・・
 
 
という事で、毎日チェックしるアプリのご紹介でした!
 
良かったらこれでチェックしてみてください〜ウインク
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック外に出たいわん!

 

{495A7211-856F-4DB7-B2D0-DAEA0CF4721D}
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ