東大門で激安ピアスを大人買い! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
前回の日記の続き。(この時ね→ソウルなう
 
夕飯は私が食べてみたいと思ったお店に付き合ってもらいました♪
 
サンパプチッ(包むご飯)のお店です!
{EDFF7EAF-D01E-4467-A55C-1DD28E38EAEF}
 
美味しかった〜!
 
けど食べ過ぎた旦那
 
詳しくはまた別の記事にてUPします!
 

その後は、てくてく歩いて、東大門市場へ戻りました。
 
途中で激安アクセサリーの店発見!
 
{79178B1F-9D03-455F-97B1-BAF5043D5E6E}
 
1,000ウォン(約100円)爆  笑
 
{6825F812-4CFE-42E6-8FFE-AC8518219BCB}
 
よく見ると結構私好みのがちらほらありましたドキドキ
 
気づいたら、カゴにいっぱい入れてたw
 
{5179919E-153D-405D-AF55-FE5D4FEE9BB1}
 
10個お買い上げして、合計1万ウォン!
 
安っ!
 
 
その並びに大きな靴下屋さんも発見♪
 
{8C6522B9-9833-4794-8D3B-D6A4145EAD1C}
 
すごい種類の靴下!!
 
{32407B69-793A-4B3E-BE04-D0752F8EBB51}
 
店の中にもありました!
 
この靴下可愛い〜
 
1足 3,000ウォン と激安ではないけど、厚みがあるので妥当な値段よね♪
{D966884E-6E44-465C-A6E4-BD3FB1402A31}
 
でも、前にYOちゃんと東大門来た時に(この時→ チング来韓☆1日目(後半) ) 
5足も買ったので、この日は買うのを控えました。
 
 
その後は、以前 maxtyle だったビルでトイレしに行ったついでに、可愛いニットとコートがsaleで安くなってたので、お買い上げ〜
(いつも旅行で韓国に来てる人よりも買い物する私ですニヤニヤあはは)
 
その後、お気に入りの問屋のファッションビルへ。
 
この時の事は、前回のブログでチラッと書きましたので、気になる方はこちらをごらんください→   東大門のお洒落な問屋でお買い物 
 
 
そういえば、この日 keiちゃんが泊まってたホテルの駐車場が宿泊者は24時間無料で利用できるとの事で、停めさせてもらいました!!爆  笑 keiちゃんありがとー!
 
 
あっという間に時間が過ぎて、22時30分頃にバイバイしました。
 
{DAE517EC-DB96-4EEA-B87E-F6F5C238342D}
 
退勤時間は過ぎたから、もう車は空いてるかな?
 
ナビ設定したら
 
{4A5958BB-2DEF-44B9-B817-AEA37DCDE469}

家までの到着予定 39分。
 
やっぱり、深夜の時と比べたら10分ほど差があるね。
 
まあ、それでも渋滞がないだけ全然いい!
 
 
という事で、この日も楽しい時間を過ごしましたウインク
 
keiちゃん誘ってくれて、ありがとうドキドキ
 
また遊ぼうね♪
 
 
そんな、keiちゃんは、クリックタッカンマリ会 の時に日本から参加してくれた子で、義両親の店にも来てくれたり、분당 / 盆唐(ブンダン)まで来てくれたり、日本でも会ったりして、今に至ります。
 
タッカンマリ会では、人数が多くて全員とゆっくりお話できなかったのがとても残念ですが、こーして出会いもあったし(yuckyちゃんもね)、本当にやって良かったなーって思います!
 
私は、あまり社交的ではないので、声をかけてくれたHALEに感謝ですドキドキ
 
 
 
この日、大人買いしたピアス♪
{6FED29B8-1E29-4169-851D-5DD53FAA8CBD}
 
店の外につられてたものなので、ホコリなどで汚れてたりしたので、つける前には洗って消毒して使用しましたニヤニヤ
 
 
場所はこの辺りです↓
{A17A3DCC-ABF2-4892-9603-07B9B529DEF1}

日本語と韓国語が達者な外国人(西洋人)のおじさんが接客してくれましたw
 

 
 
 

いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリックざっくりニットとロングコートをGET!

{C2E16095-BE1A-4BB6-B37A-2F27757D60BD}

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ