今日は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
夜分遅くに失礼します。
 
 
気にしてくださてる方がいらっしゃると思うので簡単に報告しますね。
 
 
今日は、トリミングの方が休みだったみたいで、結局助手がいなくて、採血出来ませんでしたㅠㅠ
 
しかし熱は39度と少し下がり、肺も少しましになってると言われました。
 
が、
 

 
 
元気はあまりなくて、また朝からご飯食べてくれず…(やっぱり注射が効いてたから元気だったみたい)
 
とりあえず、また利尿作用の薬を継続して飲ませるのと、後 抗生剤も混ぜてもらいもうしばらく様子見ることになりました。
 
 
1つ安心した事。
 
病院から帰ったら、う◯こしてくれました!!
 
心配して下さった方ありがとうございます!
 
ちょっと安心しました。
 
 
しかし、薬を飲ませてから1時間後ぐらいに嘔吐しました。
 
食べてないので水しか出てませんが。
 
先生に連絡すると、何も食べずに薬を飲んだから胃が気持ち悪くて吐いたのかもしれない。何度も吐くようなら危ないのでまた病院連れて来てくださいって。
 
 
とりあえず、今のところは吐いてません。
 
 
夕飯もやはり、ご飯食べてくれず。
 
食欲が無いのがとにかく気がかりで、私とHOOとであれやこれや必死で食べさそうとしました。
 
結果。
 
{99C609A5-5AC5-4972-94BA-F40FC8365B35}


 ビュッフェ   みたいになりましたw

 

とにかくHOOが一生懸命してくれてるので、身心ともに助かってます。

 

明日は病院が休みなので凄く不安ですが、どうかグリの体調が悪くなりませんように。

 

それからコメント下さった方々、本当にありがとうございました!!

凄く励まされましたし良いアドバイスも頂き本当に感謝しております。

お一人お一人にお返事するつもりでいましたが、沢山頂いたコメントに全てお返事する余裕が今はございません(T ^ T)

本当に本当に申し訳ございません。。。

おいおい少しづつ出来たらしていきますね。

 

ひとまず、報告まで。

 

 

今のグリ。

 

{470FB328-6B2A-4F38-96FE-8ADC6BA680E2}
 
見た目は元気なんですが、動きが今までと全然違う。
 
どうか食欲出ておくれ。(´д`lll) 
 
 
病院代 薬代(利尿作用、抗生剤) 10,000ウォン

 

 

 

いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ