ホテルという名の高級モーテル | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

朝の続き。



昨日泊まった所はホテルという名のモーテルニヤニヤ


HOOの従兄弟が特別室という部屋を取ってくれました。


 モーテルといえば日本ではラブ◯テルですが、韓国では簡易宿で、もちろんラブ◯として使うカップルも多いですが、飲みすぎて友達同士で泊まってたり、旅行先で家族で泊まったりします。

最近では外国人も韓国旅行に来て安く泊まるためにモーテルに泊まる方もいますよね!

しかし、安いだけあって部屋も狭く古く汚いところが多いので、モーテルに泊まるのを嫌がる人も少なくは無いと思います。


そんな事で、昨日泊まった所はホテルってかいてはいますが、モーテルをリニューアルしただけという事で全く期待せず部屋に入ったらビックリ!

うわ!ほんまホテルやん爆笑

{8FDB68ED-E653-4564-A05B-FC18ECF7ED3F}

{C031B198-73E2-4152-BDF1-AE906C019D74}

ダブルベットとシングルベッドがあって、2人で泊まるのには広いーーー!

{27FEB595-DEAC-4B3F-8CE0-76E75151C144}

部屋はモダンなデザイン

{98E1553F-C265-438A-B098-143E735DCD17}

なのに 釣り合わない絵← (韓国あるある)

{234CB23B-AE0A-4978-AFBE-FE0A95D63F97}

この部屋で何よりも嬉しかったのがこれ。

{D660959F-242A-40AC-A2DA-1EF039ACBF61}

トイレとお風呂がセパレートになってる!!!

{F2DBC97A-B039-41FF-BDCF-CCB3D36005ED}

韓国では滅多にないんでねー



アメニティグッズは、ラブ◯で使いそうな物がいくつかあってビックリ

ここはラブ◯か真顔

{70C9D312-9A5C-4BE7-91B4-D569305234E0}

で、絶対に使いたくない共同で使うくし←

{A8631AFE-E286-49A3-A74B-451D470BB010}

あるある

蚊よけスプレー

{16B7D029-65C2-49A7-BE28-396242C62863}

やっぱりここは韓国やなw


でもコテがあったり、
{50DFABD0-226F-472E-B4A7-58BA8D08EA62}

パソコンまであって、ほんと快適でした!!

{3339CDC4-858E-49BA-A0B4-CACC82650FC4}


でもね。


寝る前に、部屋の乾燥防止で湯船にお湯をはってドアをあけおこうと、お湯を入れたら…
{7F912A72-D500-423B-A78B-11222B7A7FE6}

水が濁ってる!!!


もしやシャワーも濁ってたんか滝汗
カンガエタクナイ(汗)




とにかく、前日は寝不足だったので、今日こそは大きなベッドで快適に爆睡!



のはずが。


{4DB7D8CF-9422-48D9-937B-125EB6D33980}




また2週間後にマッサージ受けに来いと言われたけど、



も う 次 は ええ かなニヤニヤ







いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

   にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ