東大門のお洒落な問屋でお買い物 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
ブログ追いつかないので、もいっちょ更新させてください。
何度も更新しやがってこいつウザいなー←って思わないで笑い泣き
 
基本、1日1回の更 新が理 想 的ですが、時間あって書きたい記 事 がある時など連 続であげる事あります。ご理解頂けるとありがたいです。
 
 
それから、アメンバー承 認 手 順 通 りして貰 った方への承 認 は 旧 続 共に全ていたしました。
承認されてないという 方がいらっしゃいましたら、今一度ご確認くださり分からなければコメントかメッセージください。
 
旧ブログでは、読 者 登 録(相手に知らせるで)のみでも承 認しますが、続 の方では、こちら(クリック アメンバー申 請しました♪ )を今一度ご覧になった上、申請お願いいたします。
 
 
 
 
 
 
の続き。
 
 
次に向かうは 眠らない街 東大門!
 
とにかく、この日は ー10度ぐらいやったかな?
めちゃくちゃ寒かったあせる
 
{6F361D78-6973-419F-ADE9-F915D48A674E}
 
前に、YOちゃんと仕入れに行ったビルに行ってみたいという事で
またまたやって来ました!
 
 
apM PLACE
 
{BDD8C905-6DF0-490E-B098-1AC137942A7E}
 
ここでも、話は尽きず、ず〜〜と真面目な話しながら、うろちょろ買い物w
そんな歩きながらー?ってな会話で最初の方あまり買い物に集中できなかったな。(笑)
私の話 聞いて貰ってばかりでしたがw
 
なので、写真もこれだけ。
{538596E2-9292-4321-85AB-480900D6E9C7}
ファッションビルなのか、卸のビルなのか全く伝わらない写真ニヤニヤ
 
1階と6階だけ、可愛い店が多いかな。
 
昼も営業していますが、普通のファッションビルと同じように小売してくれますが値段は高めなんだそう。
夜は、卸専門になりますが、SALE品は1点でも売ってくれます。
 
前にYOちゃんと来た時よりは、春物もチラホラあって、SALE品も増えてました!
 
可愛いニットが1万ウォンで即買いw

 
しかし、昨日 keiちゃんと行ったら、もうほとんど春物ばかりで、SALE品は少しだけ、しかもあまり良いのが無かったです。個人売りもしてくれなさそうな感じでした。
 
昨日の写真。
{08A1317F-9425-4D30-8209-1E416716D21B}
どの店も、出荷の荷物がいっぱい並べられてました。
 
地下は、アクセサリーやらカバンなどが売られててて、結構可愛いのがいっぱいあります。
{FED82982-6A69-462E-B783-CD4DF8BC79F2}
ここは、1点でも買えそうでした。
 
 
とにかく、このビルに買い物に行くには、
1月末頃が狙い目ですグラサン
 
 
 
 
話飛びましたが、HALEと私は、買い物を終えて、あまりにも喉がカラカラだったので、カフェでお茶することにしました。
 
その前に、前回YOちゃんと来た(この時クリック チング来韓☆1日目(後半
)と同じく、ビルの入り口横にある、たい焼き 韓国では붕어빵/プンオパン(プンオとはフナの意味で、ふなパンと言いますたいやき)をまた貰おう!
 
前は、買い物したって言っただけで、ただで貰えたから、分からなかったけど、クーポン入れるとこあったから、クーポンがいるんかな?って思って、このどこで貰えますか?って何回聞いても、そのまま(プンオパン)持っていけって入れる袋を指差して結局聞けなかったです真顔
 
多分、クーポンなくても領収書見せるだけで良いと思いますよ。かなりテキトーなんでw
 
そこで焼きたてを求めて、あちこち並び変えてたら、貰うまでに時間かかりすぎた(笑)
 
でも、絶対に焼きたてがオススメ!!
 
 
無事にプンオパン貰って、近くにある HOLLYS COFFEEへ。
 
{9FDC1C96-2688-4D8A-B3CE-463747DE0CD1}
ここは韓国。持ち込みで気にせず食べるよニヒヒ
 
ちょっと疲れた夜中に食べる プンオパンは格別だわー
程よい甘さがこれまた良いグッド!
 
 
私たちはここでも喋り続け、あっという間に2時回ってた!
 
何回もHOOから電話あるもんやから
 
HOOさん、どんだけ先輩の事が好きなんですかーw
 
って言われましたニヤニヤ
 
 
プンオパン1個持って帰って来てな。
 
っていう電話やってんけどな←
 
 
私ら17時半から会って、ほんまどんだけ喋るねん〜
 
そういや昔、ロイヤルホストで、メニューが3回(昼、夜、深夜)変わった時あったよな?(笑)
 
懐かしいわー。
 
 
共通のネタが多いのもあるし、話が本当に尽きない。
 
まだまだ喋れたはず。
 
 
ほんと、HALEは私と全然違って、きっちりしっかりしていて、凄いなっていつも尊敬します。
 
だから、つい話聞いて貰ったり、相談したり、刺激を貰ったりしてたまにね、
 
 
どっちが先輩?
 
 
って思います。いやマジで(笑)
 
 
こんなテキトーで頼んない私にいつも 先輩!って言って付き合いしてくれて本当に感謝ですドキドキ
 
南大門での奇跡的な再会は運命としか思えない爆  笑
 
 
 
結局、3時過ぎまで遊んで、HALEを明洞のホテル近くまで送り、そこから家までナビを設定。
 
{2F10B357-4502-4FBD-9E9D-AE884F3B6FE4}
 
なんと!31分で着くって!!爆  笑
 
 
高速はガラガラ 분당 / 盆唐(ブンダン)出口までは15分で着いたよ♪
 
 
でもね。
 
 
高速道路の街灯が少なくて、道は暗く、
タクシー達がめちゃくちゃ飛ばしてて
 
 
怖いっ滝汗
 
 
多分、180キロはでてるんちゃう?
 
追突でもされたら間違いなくサヨナラ。
 
もうね。車線からはみ出ないように必死。
 
しかし、暗くてよく見えない滝汗
 
そーいや、前に、東大門に仕入れに付き合った時の帰りにYOちゃんも言ってたよね。
 
私、こんな暗い高速 よう運転せんわ。
 
ってニヤニヤ
 
ほんま、韓国の道路は日本に比べて街灯が極端に少ないんです。
 
とにかく、毎回 夜中の高速の運転は手に汗もんで眠気も吹き飛びますあせる
 
 



そして、HOOが食べたがってた、붕어빵/プンオパンw
(プンオとはフナの意味で、ふなパンです。たいやき
 
は、翌日食べようとしたら、ふやけてフニャフニャになってたので、オーブントースターで5分ほど温めたら、カリカリになって、焼きたてみたいになり美味しかったみたい!
 
{9D2AB10A-E6B4-47DD-BD90-0A722A2C6ABA}
 
HALEに1つ貰ったのも一気に完食したしw
 
 
韓国で買って日本に持ち帰っても味しく食べれますよ♪
ただ、翌日に食べるのが好ましいので、
ご家族へのお土産にいかがですか〜
 
 
 
今回行った、東大門の apM PLACE の詳しくは
HALEのブログでご覧ください!←横着しすぎニヒヒミアネヨ
 
クリック 今だけのお楽しみ!東大門「apM PLACE」でお買い物♪



今回お土産買ってきてくれたのが、全部私のドツボ
{D0E4B336-3E39-426C-A870-B959FC4057C7}
無添加やらオーガニックやら〜
 
パスタでオーガニックで、しかもグルテンフリーなんてあるんや!!!
{2E0EFF65-C4E3-454D-9ACB-104CF5EDF91C}
 
めちゃくちゃ嬉しい!
さすが良く分かってくれてるデレデレ
 
ほんま いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
 



 

いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

 

クリック早速、貰ったので皿うどん作りました!

{A4384257-7BE7-49C1-AD48-FD0F8FF9B1A4}
めちゃ美味しかったドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ